Nicotto Town


あくびのシナプス。


なんということでしょう。


我が家で髪を伸ばし続け
母親からは貞子と呼ばれていたこの私…
腰までのスーパーロングでした。


http://photozou.jp/photo/show/3220785/254358733


それが今日、匠の技によって
生まれ変わりました。


(あのBGM)


http://photozou.jp/photo/show/3220785/254358737


胸下と言ったのに
何故か胸上に切りそろえた匠には
何か目論見があったのでしょう。


きっとそうです。
そのはずです。
じゃなければ泣きます。


二回ブリーチとカラーをしたので
4時間がかりの大仕事となりました。


ありがとう匠。


短く切ったのはわざとじゃないよね?匠。



アバター
2018/03/06 19:47
>>はやくん

男子もアッシュ流行ってるよね♪
はやくんもツーブロックにアッシュなんていかが(・・?♪
アバター
2018/03/06 19:46
>>しゅんくん

これはこれでよしと思えてきたよw
久しぶりに写真更新したよ~♪
見てくれてありがとう(*´艸`*)
アバター
2018/03/06 19:18
あ!アッシュ、今はやりの色だ^^
灰色だよね?女子も流行りなのかぁ?
男だけかと思ってたw
アバター
2018/03/06 19:08
思ったのより短くなっちゃったのね><
おお?
久しぶりに、写真、更新したのかなぁ?
後で、見に行ってくるね^^
アバター
2018/03/06 18:56
>>はやくん

バッサリです、バッサリw
これはなんだろう…アッシュブロンド?
洗い続けていくと白くなるらしいので
それがお目当てで今はこの姿です。
美容師さんのそのうっかり、あり得るかも!
アバター
2018/03/06 18:46
バッサリ切りましたね、ってこの髪の色は何色なんですか?
実物でこの色の髪の人、見たことないですwww
切った匠はちょgっとおっちょこちょいで、胸下に切ったけど
カールしたら胸の上まで来るの計算してなかったとか???www
アバター
2018/03/06 18:37
>>しのさん

(人ω・*)ありがとうございます!
年齢詐称行けますかね!w

北海道の~というか
私が引きこもりだからだと思います(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/03/06 18:36
>>サラさん

(人ω・*)ありがとうございます!
8時間…お尻は大丈夫でしたか?w
私は4時間でもぞもぞもぞもぞ座ってました_(┐「ε:)_
アバター
2018/03/06 18:33
>>小夜さん

私も中々色が抜けないので
ブリーチ+カラーで頭皮がかなり痛かったです(;´∀`)
繰り返せば抜けるらしいですが髪が死んじゃいますよね;
アバター
2018/03/06 18:32
>>とものりさん

お尻が痛くなった4時間でした…
似合うと言ってくださり
頑張った甲斐がありました♪
長いとこから短くするとスースーしますよねw
アバター
2018/03/06 18:30
>>紅蓮姫さん

髪切るとさっぱりしますよね!
シャンプーがこれでもかって程
楽になったのでもう少し短くても良かったのかな?
…と思ったりもしました(*´艸`*)
アバター
2018/03/06 18:28
>>ナツメくん

むしろ何か言ってくれ!
…と思うほど無言でした。
これは心中「やべー」っていう
ことだったのかな(; ・`д・´)
アバター
2018/03/06 18:28
>>関口まみさん

いえいえ褒めすぎですよ(∩˃o˂∩)♡
コミカルなイメージのままでいてください(笑)
まみさん、髪に一切傷つけてないノーダメージヘア
なんでしょうなぁ(o˘◡˘o)

心の中がざわざわしてましたw
えっ!?そこ!?って感じで(; ・`д・´)
アバター
2018/03/06 11:34
かわいい~ぱっと見二十歳で行けると思うわ。
北国の方ってホント肌が白くて綺麗ね、うらやましい!
アバター
2018/03/06 07:00
かわいいじゃーんw

ていうか私はその昔、予約制じゃない美容院に行ってカット&ストパーお願いして、
凄く混んでた&美容師2人しかいないという状況の結果、お店を出たのが8時間後だった事がありますw
おかげで楽しみにしていたドラマの最終回を見逃しましたw

アバター
2018/03/06 02:37
かわいいです!
わたしも中々色が抜けない髪質なので、こんなふわふわロングに憧れます~(*´∪`*)
アバター
2018/03/05 23:02
4時間とは頑張りましたね。
似合ってますよ。
私もロン毛だったのを、スポーツ刈りまでバッサリカットしたときは勿体ない感じもしましたが。
アバター
2018/03/05 19:25
似合ってます!
私も最近になって、胸元まであった髪を
肩よりちょっと長いくらいに切りました!
さっぱりして気分も変わりました!
アバター
2018/03/05 18:23
必要以上に褒められなかったら大丈夫です。
えっと、これ誤魔化す時のテクニック違いますよ?
本当に(; ・`д・´)
アバター
2018/03/05 18:21
茶髪もパーマも怖くてチャレンジできない関口です。
ブログの印象からコミカルなイメージを勝手に持ってたあのあくびさんが
写真見たらお人形さんみたいに可愛い方で今若干混乱しています( ゚д゚)ポカーン

思ってたより短く仕上がりそうなのが見えると、終盤から心の中ざわざわしだしますよね(笑)
でもめっちゃいい感じのふわふわ感だと思いますよ(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.