Nicotto Town


ジュンセイ


ご連絡

家の回線が不調で、調整まで1週間ほどかかります。ネットカフェからの使用となりますので、INの時間が限られているため、コメントの返事など出来ない場合が多くなります。すみません。これからもよろしく願いします

アバター
2018/06/21 02:54
真理さん、貴重な情報ありがとうございます。早速やってみます。
アバター
2018/06/20 23:04
シンデレラのイベントのおまけ?みたいな感じです。
王子様がいます。
イベントページの遊び方、の下の方に書いてありますが、
運営のおしらせはありませんでした。

中央イベント広場の「準備中」だった左側からいけますが
『ドレスコード』があります。
今年の6月限定のセット服着用です。
Cのセット服でも行くことができます。
アバター
2018/03/13 19:55
お気になさらないで下さいね。
アバター
2018/03/11 23:15
ご無理なさいませんように。
早く直るといいですね。
アバター
2018/03/09 16:56
早く直るといいですね^^
パソコンが使えないことはマイナスでも 一方で
カフェや外の空気 景色 気分転換など プラスもありますね^^
毎日INされてるのがわかるだけで 安心です^^
コメは気にされないで ここでのいろんな方との人間関係
楽しまれてて私から見て 正解! ですよ~
ちょっと生意気言いましたがwww 毎日を 「楽しく」 です^^
アバター
2018/03/09 15:18
パソコン大丈夫ですか!?
突然の回線不調は困りますよね><
早く直るといいなぁ・・・
PCが直ったらまたお話してくださいね♪
アバター
2018/03/09 01:07
うわ~~大変だ~~!

Pのパソコン壊れた時を思い出すわ~~!

本当に凄く不便なんだものね!

無理しないで直ったら一杯くればいいよ!

Pもそうしたからね、お互い様ですよ!
アバター
2018/03/08 22:33
スマホからも ニコへ来ることできます。
ニコ店の利用はできませんけど、ガーデニングはできます。
無理なさいませんように。
アバター
2018/03/08 21:26
そうなんですか。
大変ですね。
早く直るといいですね。
アバター
2018/03/08 19:11
コメントありがとうございます。いやー、生まれて初めてネットカフェを体験しています(笑)回線治るまで、メールチェックやその他でしばらく通わなくてはならないですね・・・・・。
アバター
2018/03/08 17:22
回線の不調は困りますね。早く直りますように。
アバター
2018/03/08 13:31
たいへんですね。気になさることはありませんよ。
早く直るといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.