Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


1個上の卒業式でもやはり泣きそうになった


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

(*´∇`)ノ こんばんは~みかです。
1ヵ月ぶりですね・・・お久しぶりです(-_-;)www
パソコンを更新したら・・フォントが見づらくなっちゃった。。
メイリオあんま好きじゃないのに・・前のきつきつのやつがよかったw
まぁもうしょうがないです。直らないし。。
ちょっと記事の字のバランスおかしいかもですがお許しください。。

前回のブログはバレンタインで終わってました?w

あのですね、絶対渡したい人が一人いるって言ってたじゃないですか、


渡せました~~~(n*´ω`*n)

や~~、もう普段からいっぱいいっぱいおしゃべりしてて、
多分わたしが一番距離が近いんじゃないかってくらい
普段すごい一緒にいるのに・・・(笑)
急にバレンタイン渡すとなると緊張しちゃって((* ´艸`))

それでも渡せました。
「え、すげえちゃんとしたやつじゃん。ありがとう」って。
~~~(*´ー`*)ーЭ
はは、恋する乙女感が半端ないwww自分でも笑っちゃうw
次の日「どうだった?」って聞いたら美味しかったって。
もうなんでもいいですありがとうございました(?)



テストが終わり、最近卒業式がありました。一つ上の。
ん~・・・1個上の先輩はやっぱりお世話になった方が多くて。
2個上が卒業の時は特に何も思わなかったのに、
式も参加したからかわかんないけど今年の卒業式は結構
思うことが色々あって、何よりも

寂しいなって気持ちが大きいです。

ん~~~、先輩たちに会えないのほんとに寂しい( ;∀;)

そして自分らが最高学年で、受験生になるのがあと少し。
不安しかないです

生徒会ももうすぐ引退。引退のはずなんだけど、

先生達がわたしの成績悪すぎてすっごいいじってくる・・w
「お前は来年も生徒会だもんな~?」ってw

仕事だけは完璧にこなそう、ってあることがあって以来約1年間
全力で取り組んできたわけなのですが、
それがすごい評価されています。
「会長以上に一番役に立った」って陰で先生に言われてたって、
別の先生から聞いて。複雑な気持ちになりましたがw

そんなわけで先生達に仕事だけでは評価されてる模様です。

まぁいいんですけどね~

残り少ない高2生活。頑張ります(`・ω・´)



P.S. 卒業式のことでまぁちょっとしたメモ?なんですけどw
3年生の担任で、中身は完全男子高校生な新採の男の先生がいて、
ちなみにわたしとも何度も話したことがあるのですがw
その人が今日卒業式で袴を着てて「?!?!」ってなりました。

いや、女の先生が袴着るのはすごくわかるし定番だけど
すっごいびっくりした。。あの結婚式とかで着てるやつ。。
あれを卒業式で先生が着るとは。。。

しかもなんかもう意外と似合っててかっこいいし。
あと体育のわたしらが教わってる女の先生も袴でした。
いや、可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる( ;∀;)♡

普段、ジャージだったり普通の洋服を着てる人が
急に和装を着てくるとかなり似合う人が多くて、そういうのを
ギャップっていうんですかね、ずるいです。
そのギャップは・・・ずるすぎました><可愛いしかっこいいし。

っていうわたしが今日一番思ったことでしたw

*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.