Nicotto Town


heon’s peace✿frend


3・11今、応援できること&ロイト公安就活説明会

画像

3.11企画 いま応援できること
https://fukko.yahoo.co.jp/


検索エンジン「YahooJapan.jp」の検索欄に

3.11(もしくは3月11日)」と入力して検索ボタンを

クリックするだけ!

2018年3月11日にYahooJapanの検索欄で「3月11日」「3.11」と入力し検索すると1端末につき10円が寄付され、登録している6団体に送られるようです。
【検索】で応援の場合)

2011年3月11日、貴方は何をしていましたか?
できることがあるのなら…やれることがあるのなら…

やってみませんか?検索で募金を!

今年もyahooJapan主催で東北復興支援企画が開催されます。

3.11
「○○」は応援になる

  ☝サイトでは『寄付買う知る検索』の4つのカテゴリで応援できます。

昨夜、TVで。。。3.11当初の映像が映し出されていました。
今日。。明日は今の東北地方が映ることでしょう。

一日だけ。。。年一回の特別な検索
今の東北を応援する手段の一つです(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2018/03/17 15:06
白の女王、伝言板の服ですが、よかったら、プレするよ
小物がないから、どうかな?
アバター
2018/03/17 11:49
17日はねこさん
で、18日はトシさんの改装の撮影会です。
白服と黒服、両方撮るみたいです。
分からないことは掲示板に質問するといいですよ。
アバター
2018/03/17 11:38
今日のコーデのロイヤルトレインの運転士、
紺もあったんですねー (〃▽〃) 初めて見ました。いい色ですね~❤
アバター
2018/03/16 21:49
heonちゃん こんばんはー^^

明日の撮影会のことですが
不思議の国のアリスキャラでやりたいものがあったら
教えてくださいね^^

今のところ↓のようにみなさんのキャラが決まってるんだけど
かぶっちゃってもOKだよ^^

三月うさぎ)
❁沙羅さん(マッドハッター)
❁ロワゾーさん(レモン・トロツキー)
❁ミュ☆ミュさん(チェシャ猫)
❁Yureさん(ハンプテイダンプティ(ロス・チャイルドハロルド))
❁❦みぃ❦さん(アリス)
❁エツコさん(眠りねずみ)
❁ゆきやさん(ジトン=赤の女王の小姓)
❁黒沢大和さん(きのこ:シーン1 白うさぎ:シーン2)
❁ケイト☆さん(トランプの兵士)
❁nekoyamaさん(キティ)
❁heonさん(未定)
❁煌翡芽さん(未定)
❁クリスタルさん(ロイト総帥)
❁エメラルドさん(ハートの女王)※シーン2のみ
❁るーしぇ(あおむし)

他にニコアイテムでできそうなキャラは
白の女王 公爵夫人(ブタの赤ちゃん抱っこ^^)
ヒツジ ライオン
スノードロップ(白猫の子猫) ダイナ(母ネコ三毛)
ドードー鳥 カエルの従卒 グリフォン サカナの従卒 とか

やりたいの決まったら教えてね^^
アバター
2018/03/12 15:08
heonちゃん、こんにちは✿

私も微力ながら当日に検索して
機嫌が迫ったTポイントも全額寄付してきたよ。

heonちゃん、体調は大丈夫かな。
年度末、色々疲れが出る季節なので。。
無理はしないでね。

コーデかわいいね^^
アバター
2018/03/11 23:35
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

いろいろなところで拡散されてますね~(*´∨`*)ノ"
https://fukko.yahoo.co.jp/

【検索】してきました❀

7年前、東日本大震災の復興のための
「善意の桜」の種(寄付金付き)が
ニコタで販売されましたよね~~

7年経っても、まだまだ復興は
進んでない所が多いです。
また復興寄付金付きの 善意の種が
売り出されたら良いのに~~~って
いつも思ってます。
アバター
2018/03/11 23:27
私も検索してみました~
拡散ありがとうございました☆
アバター
2018/03/11 22:13
トシraudさ~ん^^響ちゃん、YUちゃん、エツコたん、スウちゃん、グレちゃん、みぃちゃん、ジュールssi、和ちゃん、マキさ~ん、沙羅ちゃ~ん、皆ありヵゞ❤㌧ですぅ。
この検索寄付ゎ。。。3.11当日の23:58迄の分が寄付されるみたいですね(。◕‿◕。)bb
アバター
2018/03/11 17:24
ポチッとした☆

↑こんなとこ撮ってたんだねw
アバター
2018/03/11 16:42
検索してみました。
少しでも応援になることを願います。
アバター
2018/03/11 16:35
検索してきました。

3.11で電気が止まって、ケータイは充電できず、テレビとかも見られなかったので、
県内がどんなになっているのか、数日は、全く解らなかったんですよねー。
なんか、そんなことを思い出しましたwww

昨夜はお疲れさまでしたー。
アバター
2018/03/11 14:48
昨晩は、お疲れ様でした。

さっき、検索してきました。
アバター
2018/03/11 13:28
昨夜はお疲れさまでした○┓
なんか緊張したにょ( ̄▽ ̄;)これからよろしくなのです❤
アバター
2018/03/11 12:27
巡回してて他のお友達もあげられている方が結構いらっしゃいました。
3・11忘れられない思い出ですね。
応援今から行ってきます^^
アバター
2018/03/11 11:30
今日が3.11ですね。早速、ポチしてきます^^
亡くなられた方のご冥福祈り、復興が急ピッチで進むことを願います。
アバター
2018/03/11 10:02
昨夜はお疲れ様でした
先輩方のすばらしいスキルについていけるか!
まじ心配です><
よろしくお願いしますね

検索してポチしてこなきゃ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
何か!出来る事って気持だけが先行してしまって 結果は見てるだけになってるのが現状です
人手も必要でしょうけど やはり復興するのはお金は必要だと思っています
綺麗事じゃないよね 現実は厳しいです
アバター
2018/03/11 10:01
先程クリックしてきたよぅ^^
まだまだ。。震災の跡が残っているよね。。
亡くなられた方のご冥福と。。完全な復興を願っています✿

昨夜はお疲れ様ぁ✿。。楽しかったね♪よろしくです✿
写真。。撮り忘れちゃったん(つェ`*)テヘッㆀw
アバター
2018/03/11 09:08
昨夜はお疲れさまでした^^
これからよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2018/03/11 09:07
今日で7年ですね。津波の被害で亡くなられた1万5千人強のご冥福を祈ります。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.