Nicotto Town


あくびのシナプス。


生保よりの使者。


30.03.12


奴が来る。


彼はK。
まだ20代の若者だ。


そして私の生活保護の担当者である。


彼は私の預金通帳を
穴が開くほど見つめている。


そしてこう言った。


「毎週定期的に3~5千円
 おろしてますけど
 何に使ってるんですか?」


ドキーン!


間違って貰っては困るが
これは恋のドキンではない。


「しゅ、趣味に…(小声)」


「趣味とは?」


「ネットゲームです」


「どんなネットゲームですか?」


おいおい、Kくん入れ食いかよ。


「SNSで…アバターとか着せ替えます」


「へぇ~、帰ったら見てみます」


Kくん…


ニコタに貢いじゃだめだよKくん。
君は知らなくて良い世界なんだよKくん。
ネットにハマらず青春を謳歌しておくれKくん。


おーい、Kくん見てる~?(煽り)

アバター
2018/03/14 03:36
>>とものりさん

ナマポは恐ろしいです。
また来週の金曜に家庭訪問があるので
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていますw
アバター
2018/03/14 00:36
ナマポってそんな所まで突っ込んでくるんですね。
こわいこわい。
正直にこたえるあくびんもですが。
アバター
2018/03/13 09:21
>>りんこ

嘘ついて廃止ー!の方が
もっと怖いからね(;・∀・)
アバター
2018/03/13 09:20
>>サラさん

眼の前でガン見していきますよ(; ・`д・´)
そういうもんだと思っていました…
アバター
2018/03/13 09:19
>>トビくん

Fさんだったんですね…
私はMです。

そう、もう青春には遅すぎるんですよ…ニコろw
アバター
2018/03/13 09:17
>>紅蓮姫さん

興味津々って感じでしたʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/03/13 09:16
>>小夜ちゃん

咄嗟の言い訳が思い浮かばなかった!w
ありがとう!
アバター
2018/03/13 09:16
>>しゅんくん

ネトゲが好きな人だったのかな?
私もびっくりしたʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2018/03/13 09:14
>>はやくん

本当に良い担当者だよ!
でも多分4月から担当変わる~( ;∀;)
アバター
2018/03/12 21:52
怖いですね、うん。
でも素直に答えられるのがよいね。
アバター
2018/03/12 21:05
えー あからさまに通帳チェックされるの?目の前で?
それはやだなぁ・・・;
アバター
2018/03/12 21:04
私はFですが見てます。
反省しております。

・・・・・もう青春とか超遅すぎるんだ・・・ニコタろ。
アバター
2018/03/12 20:02
怖いですね。
でも、この反応なら大丈夫かな?
アバター
2018/03/12 19:31
正直に答えるところが偉い!!!
アバター
2018/03/12 19:28
けっこう、つっこんで聞いてくるんだね><
困っちゃうね><
アバター
2018/03/12 16:27
Kくん、いい人で良かったね^^
意地悪なワーカーさんなら、え?そんなことに使ってるのとか言いそう。
まぁ、酒、たばこ、パチンコじゃないのでOKかな?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.