Nicotto Town


あくびのシナプス。


私だけの君。


ついに君を手に入れた。


ずっとずっと欲しかった。
私だけの物にしたかった。


君の体はつるつるで
肌触りもよく
私の五感を刺激してくれる。


もっと早く手に入れればよかった。


だが最大限に君を楽しむためには
君のいない不便さを長く感じる必要性があった。


もう離さない。


ずっとずっと一緒だよ。


マウスパッド、買いました。


アバター
2018/03/15 03:36
>>しゅんくん

ついに買ってしまったよ!
(人ω・*)ありがとう♪
アバター
2018/03/15 03:35
>>はやくん

ワイヤレスではあるんだけど
マウスパットがなきゃ思うように動かない_(┐「ε:)_
アバター
2018/03/15 03:34
>>とものりさん

今までCDの上でやってたので
快適感が半端じゃないです!
アバター
2018/03/15 03:33
>>トビくん

マウスパッドくんとの
友情の証だー!
アバター
2018/03/15 03:32
>>ナツメくん

恋…です////
アバター
2018/03/15 03:31
>>りんこ

今までなくってカーソルが変な方向に
動いて行ってたんだけどマウスパッド凄い!
アバター
2018/03/15 03:30
>>あかりん

ついにデビューしたよ!
なんだこの快適さは!
アバター
2018/03/14 21:23
おお!
マウスパッド・・・
よかったですね^^
アバター
2018/03/14 19:31
え、マウスパッド?
おれ3つくらい持ってるけどワイヤレスマウスでマウスパッド不必要なのをわざわざ買って快適に使ってるけどw
アバター
2018/03/14 17:41
マウスパットがあると、カーソル移動がスムーズになっていいですね。
アバター
2018/03/14 17:04
おめでとう・・
私のは黄ばんで・・・・・・
はずかしい
アバター
2018/03/14 16:58
恋ですね( ´∀`)
アバター
2018/03/14 16:04
マウスパットおめでとう。
買ったのね、良かったね。笑
アバター
2018/03/14 15:46
マウスパッドデビュー( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.