Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年卒業したいこと・・


ブログ広場のお題です。
「今年卒業したいこと」ですか・・

ひとり暮らし・・うむむまったく「予定」ないから
これは今年も続きそうだなぁ・・

遅刻しそうになること
これは卒業したいです!
遅刻はなかったけど ギリギリになる時が多くて
慌てるし 焦るし
10分前には着けるようしたいです!・・キッパリ!

アバター
2018/03/23 13:17
ファイトです!!
happy学園☆のアンケートのおれいのステキとお水どーぞです!
これからもよろしくおねがいします!
アバター
2018/03/14 17:42
日帰りで関西来るといいかもです
いろいろ美味しいお店がごろごろ
ありますよぉ。いわて花巻空港からわりと
近いですよぉ(*^_^*)
素泊まりだと6000円くらいでもあるので
USJにも行けます。
アバター
2018/03/14 17:40
こんにちは^^
お姉さまはべつのところに
住んでいらっしゃるのね(*^_^*)
お仕事遅刻すると
わたしのところ給料ちゃんとカットされるわ
翌年4月の転勤辞令に遅刻は影響
及ぼすのでだいたい15分前には到着するように
勤務地に行きます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2018/03/14 16:44
時間てあわせるの 難しいですね
自分 かなり前に出て 近くを散歩したり 喫茶店で時間つぶしてから 出向くようにしてるので
地引くはないのですが 時間はかなりやめについてしまいます 

ひ 一人暮らし・・・自分もです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.