Nicotto Town


あくびのシナプス。


魅惑の…♡


※この物語はノンフィクションです。


診察室に入るや否や
先生は私に椅子を促した。


そして突然、服を巻き上げられた。


「せ、先生!?」


そのまま先生の手は
滑らかに移動し
私を縛り上げた。


そしてその様子をじっと見つめている。


先生は「隣の部屋に行こう」と
私を誘ってきた。


私に断る理由はない。


そしてそこでも先生は
私を縛り上げた。


そして──…


ぬらぬらと光るものを
私に挿し込んできたのだ。
ぷつり、ぷつりと
音は聞こえないが感触でわかる。


私は幸せだった。


何故なら注射フェチだから。


皆さん何を勘違いしているのか
私にはわかりませんが
これは午前中、酷い鼻炎で行った
行きつけの内科(女医さん)との
血圧測定と採血の一部始終です。


変な勘違いはやめてください。
あくびさんがプロ官能小説作家を目指してしまいます。

アバター
2018/03/16 20:37
>>りんこ

りんこさんありがとうございます(笑)
最近はネタがないよw
アバター
2018/03/16 20:31
上手いね、小説作家いけるかもです。
あくびさん、凄いびっくりしましたよ。
なんてね。
アバター
2018/03/16 16:42
>>はやくん

変わって欲しかったー!www
でも私も29kgだった時毎日点滴できて幸せでしたw
アバター
2018/03/16 15:39
注射フェチなのかぁ、w
おれは耳の手術した後、2週間位30分くらい点滴打たれたけど、
代わってほしかった?ww
アバター
2018/03/16 12:23
>>サラさん

(人ω・*)ありがとうございます!
運営に削除されるレベルの
官能小説を書くのが今のところ
一番の目標です!w
アバター
2018/03/16 09:57
あくびさん過去最高の文章ですww
今までで一番笑っちゃいましたww くどいようですがやっぱり才能ありますよーww
官能小説もなんでも書けちゃうマルチな作家を目指しましょうwww
今のうちにサインでもお願いしたいところですw
アバター
2018/03/16 09:28
>>しゅんくん

しゅんくんの純粋な心に乾杯!
注射楽しいよね(*´艸`*)
アバター
2018/03/16 09:27
>>関口まみさん

先生とは…進展ゼロです…_| ̄|○ il||li

何のアレルギーか分からないので
目下血液検査の結果待ちです。
花粉症デビューだったら嫌だなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/03/16 09:24
>>とものりさん

あのチクっとするのと
針が腕の中に入っていくのを
ガン見するのが好きなんですo(*・ω・)ノ
薬さえ飲んでいなければ献血にも行きたいくらい。
アバター
2018/03/16 09:22
>>紅蓮姫さん

妄想しちゃいましたね(*´艸`*)
アバター
2018/03/16 09:21
>>トビくん

マジレス禁止よっ!
ボケてボケて!w
アバター
2018/03/15 19:32
勘違いはしていないけど・・・
なにかなぁ?・・・って、思ったよ^^
注射フェチなのね?
ちょっと分かる気がする^^
アバター
2018/03/15 18:16
あくびさん、いつの間に例の先生とそんな…(/ω\)イヤン
って、注射かーい!(笑)

花粉症ですか?
私は夏~秋によく鼻炎になるのですが、みんなが苦しむこの季節だけはなぜか快適です( ´艸`)
アバター
2018/03/15 18:06
注射が好きとは変わっていますね。
あのチクッとするのが快感なんでしょうか?
私は出来たら避けたいですね。
アバター
2018/03/15 17:56
うわっ、自分の想像力が怖い・・・
アバター
2018/03/15 17:23
お大事に願います・・ とマジレスをする・・!(ΦωΦ)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.