Nicotto Town



ホワイトデーの話


昨日の話ですがw


バレンタインのときにクラスの女子で計画して、
クラスの男子にお菓子をプレゼントしたのですが、
そのお返しが返ってきました!
しかも、なかなかのセンスでしたw
ここからは長くなるので読みたい方だけ…;

朝学校に行くと、すでにお菓子のタワーは作られており、
そのタワーの大きさはバレンタインのときの倍でした!
というのも、私のクラスの男女比率が9:17で圧倒的に女子のほうが多いのですw
男子は1人1000円ずつくらい使ったそうで、かなり大きなタワーでした!
そして、そのタワーの中に、adidasの紙袋が一つだけあったんです!
女子でじゃんけんをして勝ち抜いた子がもらいました!私は一回目で負けた…w
男子みんなでお金出し合って買った、俺らでも欲しいものって言ってて、
めっちゃ羨ましいって思ったんです!!
でもadidasの袋から出てきたのはスーパーで売ってるほうれん草とえのき!!
みんなで爆笑しましたよw
他にも皿うどんとか、こくまろのハヤシの素とかあって、
その時間はずーっと笑いっぱなしでしたw
お菓子は女子17人が6つずつ貰っても余るくらいで男子も1つずつ取ってましたねw
男子には感謝しかありませんよおおお(*′V′*)
あと1ヶ月もすれば別々のクラスになってるのが悲しいです…
高校生活の楽しい思い出になりました(*´◇`*)


こういうことが出来るのも今年が最後でした、
来年のバレンタイン頃はセンターで忙しいです、
あああ、現実に戻される~。゚(゚´ω`゚)゚。


ホワイトデー = ホワイトコーデ
最後まで見ていただきありがとうございました~✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.