Nicotto Town


小桃のかんづめ


いちご争奪戦!


きのう 近くのスーパーで
とちおとめ(粒はふぞろい) が ワンパックなんと
198円(プラス税) 数量限定でした!!

これは買わねばと 午前中に行ったのです。
で売り切れ寸前になんとか2パックゲット!!
おいしくいただいてまぁす~♪

いま ブランドいちごも増えて
ワンパック お安くて598円とかで
1000円前後のも 当たり前ですもんね・・^^;
ハウス栽培といえ この冬の寒さでいちごも不作らしくて・・

本来 いちごは初夏のフルーツかな・・
露地栽培の 酸味多くていいから
「いちごの味」するのをたくさん食べたいです✾(。◠‿◠。✿)
(練乳かけたりすればいいしね)




アバター
2018/03/17 10:40
とちおとめ 安いです これは買わなくちゃね
二パックも うらやましい ぎりぎりでもゲットなんて運がいいよね
こっちでも 安売りやらないかなぁ 

そうそう イチゴ 酸味がないときは そのまま・・・
酸味あるときは 練乳はお約束ですね
ミルクとお砂糖入れて つぶしながらたべるのも 好きです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.