Nicotto Town



最高の誕生日でした。゚(゚´ω`゚)゚。


リアではいろんな人におめでとうと言ってもらえたり、

プレゼントやお菓子をたくさん貰いました。゚(゚´ω`゚)゚。

私が猫好きだと知っているので、

猫のデザインのものばかりでした!!嬉しかったです(*′V′*)


ニコタには遅れてInしたら、おめでとうコメントがあったり、

プレゼントが届いていたりと、幸せを感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございました!!

プレゼントは、着用中の

ドラゴン、後ろの木馬、背景、すみれのかご

あと、着用できなかったのですが、雪の結晶花のコサージュをいただきました!!

どのアイテムも大切にさせていただきます!!!


17歳になったまちゅーばをこれからもよろしくお願いします!

アバター
2018/03/22 07:32
まちゅーーーー!
遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
誕生日に間に合うように課金したかったんだけど、親に止められた(>_<)
Cでも良かったら、送るーー!
アバター
2018/03/21 20:56
いえいえ!...今プレゼント出来るアイテム欠ですみません><
もし,プレ企画でもっと良い景品だしてたら参加してくださいなぁ

嬉しい!!!絡みにきて 笑
アバター
2018/03/21 20:26
え、まちゅ誕生日!!!?
はよおしえろやあああああー
アバター
2018/03/21 20:16
あげる!!良いのあげれないけど...白ガチャとかになっちゃうけど 笑
アバター
2018/03/21 20:10
おめでとう!!!
遅くなったけど何かあげてもいい?
アバター
2018/03/21 19:02
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
まちゅーばさんにとって素敵な1年になりますように*
アバター
2018/03/21 18:40
☆☆☆ 御誕生日おめでとう御座います ☆☆☆

まちゅーば@酒さん、良かったですね(*^_^*)/
まちゅーば@酒さんに大幸運が授かります様に☆
アバター
2018/03/21 17:42
そりゃ一番喜んでいるのは母親だもんね。
アバター
2018/03/21 17:31
おお~おめでとう^^

アバター
2018/03/21 17:21
おくれてしまいましたが、おたんじょうびおめでとうございます!!(*^_^*)
アバター
2018/03/21 17:11
お誕生日おめでとうございました
アバター
2018/03/21 17:06
おめっとさん。
産まれたこと産んでくれたご両親にも感謝しろよ。
両親にも、ありがとを伝えろよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.