Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


3/22(木)今日の「花言葉」


   今日も皆さん方に良い一日となりますように^^

       お花名 花言葉 誕生石 石言葉



 ☆アザレア・・・愛されることを知った喜び、満ち足りた心、節制

 ☆ハーデンベルギア・・・過去の愛 

 ☆ホワイトレースフラワー・・・可憐な心 

 ☆メロウ・・・恩恵、母の愛、温和、信念 

 ☆レンギョウ・・・豊かな希望、かなえられた希望





 ★ソグディアナイト ・・・ 生命の再生、よみがえり



        今日の、お誕生日の皆さん方 おめでとうデス^^

アバター
2018/04/12 22:09
そっか~
捨てたことが無いから知らなかった?

一つひとつ捨てるんじゃなくってまとめて捨てられるんだけどね

ただ、捨てたいアイテムを同じ倉庫か未分類にいれるとか
ケースに一度捨てるものをまとめる作業が必要かも?

全部捨てるのならケースを指定してから

上に「画像表示」とあるからそれを押すと「リスト表示」になるのよ

そしたらCとPが入り乱れてる順番になるかも?

それだとリスト表示のt右隣に収納順(新しい)とかがあるので
そこでカテゴリーとかで分けられる

そうやって行くと大抵は一度のCアイテム
(青ガチャでいうと)200Cコインは一度に捨てられる(10×20アイテム)

10回やれば200アイテムは捨てられるよぉ~~

一度やってみたら?
青ガチャストックケースとか作ってるいるなら簡単かもね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.