Nicotto Town


ニューゼット


2018年3冊目ばいw


好きに描いてよかばい^m^

アバター
2018/04/23 01:02
はじめ妖怪毛毬ーズ!!>m<

このーーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwww

↓色々と毛毬の悪口を書きまくってるけど、コピーして、ぬこ友に貼り付けてやったぜ^m^



   毛毬銀行って手書きで書いた偽札・・・傑作やな^0^/




 
アバター
2018/04/23 00:59
答え「ゴルフ」です。
アバター
2018/04/22 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/
そーいえば「はじめ人間ギャートルズ」ってあったと知っとと?
毛毬は「はじめ妖怪毛毬ーズ」たい^m^
アバター
2018/04/22 00:51
毛毬銀行って手書きで書いた偽札


 ↑

><



腹痛い><><><







WWWWWWWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/04/22 00:50
↓WWWWWWWWWWWWWWWWW@w@

  おもろすぎるばい∩(+`ω´+)∩wwwwww


 。゚( ゚^∀^゚)゚。楽しいメッセージをありがとう!w
アバター
2018/04/22 00:49
答え「サッカー」です。
アバター
2018/04/21 19:51
ぱおぱお!毛毬^0^/
購入するときはちゃんと日本国のお金で買うとばい^m^
毛毬銀行って手書きで書いた偽札使ったらいかんけんねw
アバター
2018/04/21 01:02
お裾分けしてだいぶ無くなったばい@m@

また猪仲間を連れて農家を脅して安く柑橘を分けてもらうばい^m^


え?????????>m<↑間違えた@m@

購入に行くたい^0^/
アバター
2018/04/21 00:59
答え「U字工事」です。
アバター
2018/04/20 19:46
ぱおぱお!毛毬^0^/
苺タルトが柑橘系が好きらしかばいw
毛毬の柑橘の購入価格はふつーありえんたいね^m^
アバター
2018/04/20 03:27
こんばんは
ごめんなさい
↓見ちゃいました・・・

柑橘系結構好きなんです・・・

アバター
2018/04/20 00:49
糸電話に牛車・・・

毛毬はぼろちょんに言われちょる@w@

けどおもろ過ぎるWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/04/20 00:46
安くせんと仲間の猪ば集めて畑を荒らすばいって脅したろ?w


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおーー>m<

夜中に笑わすな∩(+`ω´+)∩wwww



    。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/04/20 00:44
答え「ヲタク」です。
アバター
2018/04/19 18:04
ぱおぱお!毛毬^0^/
1キロ150円?!
妖怪毛毬に畑を荒らされんようにその値段になったと?!^m^
安くせんと仲間の猪ば集めて畑を荒らすばいって脅したろ?w
アバター
2018/04/19 01:10
せとか、デコポンがおいしいばい^m^

他にも甘平、はるか、媛柑やらたくさんの種類の柑橘類^m^

しまなみで1㌔150円!信じられない値段で買えたので食べまくりたい^0^/
アバター
2018/04/19 01:08
答え麻婆茄子」です☆
アバター
2018/04/18 01:10
@m@
鬼太郎か~い@m@

アバター
2018/04/18 01:09
答え「小島よしお」です。
アバター
2018/04/17 18:16
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬は妖怪やけんね~w
一反木綿で移動しとったほうが似合っとるたいね^m^
アバター
2018/04/17 00:51
牛車><

な・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・><なんだとおおおおおおお><

∩(+`ω´+)∩wwwww


夜中に大笑いさすな∩(+`ω´+)∩∩(+`ω´+)∩∩(+`ω´+)∩wwwwwwww



 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/04/17 00:50
答え「愛情」です★
アバター
2018/04/16 20:31
ぱおぱお!毛毬^0^/
数百キロ運転したって毛毬は牛車じゃなかったと?^m^

アバター
2018/04/16 00:59
数百キロ運転して疲れたから毛毬猪は、暫く早朝の狩りは休むばい@m@wwwwwww


・・・・・ん?猪><

∩(+`ω´+)∩wwwwwww


アバター
2018/04/16 00:57
しまなみへ朝6時から出かけたばい^m^

サイコー^0^/


せとか、甘平など柑橘類を30袋買ったばい^m^

沖縄島らっきょうも10束買ったけん大好物で食べまくりたい^0^/
アバター
2018/04/16 00:54
答えは✽✽「バファリン」✽✽です。
アバター
2018/04/15 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^/
毎朝、山や川、海に獲物を獲りにいくとやろ?w
やっぱ毛毬は新種の猪じゃなかと?^m^
アバター
2018/04/15 00:55
雨で今朝は珍しく何も採りに行ってないばい。

こっちは風はないばい。
アバター
2018/04/15 00:54
答えは✽✽「ジュエリー」✽✽です。
アバター
2018/04/14 18:51
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日は雨風が強か荒れ模様でWi-Fiの接続が不安定で困るばい
アバター
2018/04/14 01:05
Zちゃんは、おさるさんの妖怪た~い^m^
アバター
2018/04/14 01:04
答えは【いちご】です。



アバター
2018/04/14 01:04
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/13 17:47
毛毬は妖怪た~い^m^
アバター
2018/04/13 00:14
↓毛毬は怪獣か~い@m@

。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/04/13 00:13
♨風呂待ちたい♨
アバター
2018/04/13 00:13
答えは✽✽「みかん」✽✽です。
アバター
2018/04/12 19:30
毛毬の体重が重かと?^m^
アバター
2018/04/12 00:53
赤い輪ーがくるくる回って重いばい>m<
アバター
2018/04/12 00:52
答え「相撲」です。
アバター
2018/04/11 01:22
さっきお風呂から出たばい。

おやすみなさい^0^/
アバター
2018/04/11 01:21
答え/宇都宮/です。
アバター
2018/04/10 00:25
♨・・・長いのが2人居て風呂待ちに巡回ばい@m@

アバター
2018/04/10 00:24
吐く・・・はいいかげんにやめた方がいいばい^m^
アバター
2018/04/10 00:23
光・・・だけど、ルーターの回線切れて長い間、IN出来んばい>m<

巡回に時間がかかりイライラ@m@
アバター
2018/04/10 00:22
答えは✽✽「豚バラ」✽✽です。

アバター
2018/04/10 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/09 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/
パンツは頭にかぶるとじゃなかばい!履くとばい^m^
アバター
2018/04/09 01:30
吐くがどうした^m^
アバター
2018/04/09 01:29
答え「5000円」です。
アバター
2018/04/08 18:55
ぱおぱお!猪毛毬^0^/
ニコタのハク様ばい^m^
ハクも家ではこぎゃん感じたいね?w
アバター
2018/04/08 01:05
大きな筍にしがみついて必死こいて一人で、ひっこ抜いたけん、今夜も足も手も痛くてたぶん目が覚めるばい@m@
アバター
2018/04/08 01:03
今日も筍を5本採ったばい^m^


え?新種の猪いいいいいいいいいいいいいー?>m<

∩(+`ω´+)∩wwwwww

腹が痛いやんけ 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/04/08 01:01
答え「やりたくない」です。
アバター
2018/04/07 16:39
ぱおぱお!毛毬^0^/
貝を獲ったり、筍を採ったり実は毛毬は
新種の猪じゃなかと?^m^
超おとろしかばいw
アバター
2018/04/07 01:02
伝書バト!!><

このおおおおおおおおおおー>m<




腹が痛いやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww


。゚( ゚^∀^゚)゚。夜中に一人笑ってたら不気味に思われるたい!wwwwwww





今日は仕事帰りに一発、筍を取りに山へ上がってた@w@

崖にあったので痛い足を引きずって筍にしがみついてへし折ったばい@w@wwww

足がねじれて痛かったけどアドレナリンが出て必死で痛くなくなったばいwww


けど、寝てたら痛くて又今夜も目が覚めるかも@m@

アバター
2018/04/07 00:57
答えは✽✽「ロング」✽✽です。
アバター
2018/04/06 18:47
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬は糸電話じゃなくて伝書鳩やった?^m^
伝書鳩も食っちゃいそうでおとろしかたいねw
アバター
2018/04/06 01:20
いいい・・・糸電話!!@w@

このーーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩www


夜中に腹が痛いばい。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/04/06 01:19
答え「オロナミンC」です。
アバター
2018/04/05 17:04
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬は糸電話かと思ったばいw
有線だと問題なかばってん部屋が限られるけんね。
電波が不安定なのは困ったもんばい
アバター
2018/04/05 01:01
答え「サッカー」です★
アバター
2018/04/04 23:35
潮帆狩りはもう暑いし飽きたばい@m@

昨日の朝と今朝はイタドリをカゴいっぱいに採ったばい。

採るんがおもしろいだけで、イタドリの皮を剥ぐのがメンド―だから全部、知り合いにあげたばい。
アバター
2018/04/04 23:33
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

毛毬は無線たい。
無線ルーターなので、調べて貰ったら電波が弱いばい。
そして重い。
有線だと2階まで家に穴を開けないといけないから家に傷がつくからイヤばい>m<
アバター
2018/04/04 17:41
ぱおぱお!毛毬^0^/
有線だと問題がなかったいね~!
やっぱWi-Fiがよくなかばい。
有線だと使える場所が限定されるけん困るばい
アバター
2018/04/04 00:58
回線が切れたらなかなか繋がらなくて困ってるばい@m@
アバター
2018/04/04 00:57
答え●大判焼き●です。
アバター
2018/04/03 00:51
店も赤い輪がぐるぐる回って重いしね@m@

Zちゃんのイタズラたい^0^/
アバター
2018/04/03 00:49
答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。
アバター
2018/04/02 20:47
ぱおぱお!毛毬^0^/
ここんところ接続がよくなかばい!
今日も途切れ途切れやけん巡回もストレスたいね~
毛毬の妖気?^m^
アバター
2018/04/02 01:00
毛毬のもいつも鈍かばい!回線切れも酷かばい。


アバター
2018/04/02 00:58
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「しめじ」✽✽です。
アバター
2018/04/01 19:43
ぱおぱお!毛毬^0^/
ネットの接続が不安定で動作が鈍かばい!4月もよろしくばいw
アバター
2018/04/01 01:00
採るのが好きなだけばい^m^

取って喜んでくれる人の顔を見るのが好きたい^m^

毛毬の故郷の広島名物の牡蠣が一番好きばい^0^/

おおきな鉄板で焼いて牡蠣の食べ放題は最高ばい^m^
アバター
2018/04/01 00:57
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「猫」✽✽です。
アバター
2018/03/31 18:07
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬は貝類好きたいね!もしかして魚?^m^
海ギャングうつぼじゃなかと?w
貝もうまかばってん昆布やワカメもよかたい!
アバター
2018/03/31 01:11
ハマグリとはぜーたくなwww

こっちへは何故か千葉産のハマグリ・・・魚介類が多い^^;
アバター
2018/03/31 01:09
答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2018/03/30 20:06
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日は超久しぶりに蛤ば食べたばい!
蛤って最近とれんらしかね?
今日食べた蛤は昔に比べて小さか感じがしたばいw
アバター
2018/03/30 00:20
♨おやしみ^m^
アバター
2018/03/30 00:20
答えは✽✽「すきやき」✽✽です。
アバター
2018/03/29 23:55
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

高崎山でアイスラテば流行ってるんで?^m^
アバター
2018/03/29 20:04
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日も夏日で暑かったけんアイスラテば作って飲んだばいw
アバター
2018/03/29 00:53
確かに・・・あんまりきれいな海も川にも貝はほとんどおらんね^^;

今日は手助けがないと自分で立てれないくらい痛い>m<

「大潮になって貝を掘ったら治る!w」ってみんなに言うちょる@w@

食べるより取るのがおもろい^0^/

取ったのは配りまくってるばい^m^
アバター
2018/03/29 00:49
答えは【アジサイ】です☆
アバター
2018/03/28 19:16
ぱおぱお!毛毬^0^/
連日、貝を乱獲しとっと?!
そぎゃん貝ばとってどぎゃんすると?^m^
貝は海が汚れとると海をきれいにするかわりに
貝が汚染されるらしかばい?
だけんうちは貝は食べんことはなかばってん
食べすぎんようにはしとるばい。
アバター
2018/03/28 01:16
家人は「連日、寒い時に貝を掘りまくるからそんな身体になった」って言うけど、昨日今日と何も取りに行ってないから、手足が今日は酷く痛いばい@m@

大潮が来て掘りに行ったらアドレナリンが出て治る気がするwwwww
アバター
2018/03/28 01:13
答え/孫悟空/です。
アバター
2018/03/27 01:04
隣の市はもう田植えが済んでた。

今年も7月初旬に新米食えるばい^m^
アバター
2018/03/27 01:03
Zちゃんって高崎山のエテちゃんやお?^m^

山にはぺんぺん草1本もないらしいね?w

全部が胃袋かい?wwww
アバター
2018/03/27 01:01
答え「ペットの鳴き声」です☆
アバター
2018/03/26 20:25
毛毬って猪やろ?^m^
先月から筍ば荒らしとっと?w
アバター
2018/03/26 01:06
めんてーーー@m@
アバター
2018/03/26 01:06
答え「ウォーキング」です★
アバター
2018/03/25 21:12
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

南国毛毬県・・・筍は先月から食ってるばい^m^

筍・・・皮を剝いだほうがいいよ@m@
皮ごと焼いて丸焼きを塩で食べたんで?@w@
おとろしかたいね+m+
アバター
2018/03/25 20:00
ぱおぱお!毛毬^0^/
筍ばもらったけん焼いて塩で食ったばい!
えぐみが少なくて食感がよかばいw
毛毬は筍だけでなく猪もいっしょに噛みついて
食いそうやけんおとろしかたいね^m^
アバター
2018/03/25 03:25
こんばんは

ごちそうさまでした^^

アバター
2018/03/25 01:03
Zちゃんが言ってる毛毬の悪口を他のぬこ友に言いあげたばい@w@


      ^0^/

アバター
2018/03/25 01:02
答えは✽✽「北川景子」✽✽です。
アバター
2018/03/24 20:25
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.