Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


8周年と重要なお知らせ


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

2018/3/23の時点で、ニコタ8年目を迎えておりましたo(*´▽`*)/☆゚’
8年も続いたのは交流して下さっている皆様のおかげでもあります

皆様、いつもありがとうございます✿
来年も無事9年目を迎えられるようにまだまだ続けます♪♪

これからも宜しくお願い致します。


と、ここで皆様に重要なお知らせがあります。
4月から学年が変わり高校3年生になります

そうです、受験生になります。。

わたしが目指している所は本当に高くて、
今のわたしの学力はまず、どこの大学にも入れないほどの学力で。
〇〇大学を目指す、というと全員に猛反対されるほどで(笑)
けど、どれだけ反対されても諦めたくないんです。

どうしてもそこに受かって、そしてどうしても
高校で在校生にやってあげたいことがあります。
わたしの高校での一番の親友もわたしと同じような状況で
そして、全く同じことを考えていました。

ほんとは春休み、その子と遊び収めをしようって約束でしたけど
お互い話し合って結局その遊びは来年でってことになりました(笑)

実はまだその大学を目指す理由があって、
周囲から猛反対されたり、からかわれたりする中で、

わたしの大切な人だけは、本気で応援してくれています
「ほんとに頑張って。応援してるから」って。
出会ってまだ1年しか経ってないのに、すごく大きな影響を与えてくれた人でした

落ち込んでる時は励ましてくれて、心配してくれて
わたしが成績が伸びて嬉しくて、そんなときはすごく喜んでくれて
いつだって真面目に相談に乗ってくれて、

わたしはどうしてもその人に恩返しがしたくて

だからこそ絶対に受からなきゃいけないんです


ということで、1年間、ニコタを休ませていただきます<m(__)m>
本気で、受かりたいので。

1年後、笑顔でここに戻ってこれるように頑張りたいと思います✿

巡回は、また来年ということになりますが
皆様のことを忘れることは絶対にありません。
いつも来てくださってる方や交流のある方のお名前の
メモは取ってありますので(笑)

まぁ取らなくても1年という短い間で忘れることなんてないです゚(*´ー`*)ーЭ

頑張ってきます!!!じゃあ、また1年後。

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.