Nicotto Town



ああああああ(( ;:⊙;д;⊙))

やっと好きな人のラインもらえた!!!!


でも緊張しすぎて吐きそう、、、

どのくらいのタイミングで既読つけていいのかとか

話途切れんように必死やんって思われてないかとか

口調変じゃないかとか

気になりすぎて、もうああああああ:;(∩°﹏°∩);:

何かいいアドバイスとかありませんか。゚(゚´ω`゚)゚。

心臓はちきれそうです

アバター
2018/04/01 07:45
まちゅってLINEしてたんだね!
(私もしてるけどw)
アバター
2018/04/01 07:45
わあっ!
良かったねー!
小学生の私が言うのもなんだけど
既読は遅くすると、未読無視主義者みたいにとらえられて、
嫌がる人も多いから普通でいいと思う!!!!!
アバター
2018/03/31 08:19
こんにちは。気持ちよくわかります^^
でも自然体が一番ですよー。無理すると、それが相手にわかってしまって
ギクシャクする理由にもなってしまうので。
まちゅーばさんは気持ちの綺麗なやさしい人だと感じているので
リラックスしていつもどおりに^^
お相手もまちゅーばさんのステキなところに気がついてくれるといいなと思います。
楽しんでくださいねー^^
アバター
2018/03/28 23:47
こんばんは!伝言板埋まっちゃったのでこちらに失礼します;
うわわ~二つもいただいてしまってすみません、ありがとうございます・・・!全然出なかったので嬉しいです(;_:)♥
本当にありがとうございました*
アバター
2018/03/27 21:58
よかったね^^
普通でいいじゃないさ~^^
進展あるとよいね♪
アバター
2018/03/27 19:42
女子からえぐいほど人気ある人だから見つからないようにしたいんだけどそれ隠すんがなあ〜割と厄介やねん
アバター
2018/03/27 19:22
彼氏(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
アバター
2018/03/27 18:46
めっちゃわかる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私にアドバイスください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.