Nicotto Town


小桃のかんづめ


ふきのとう♡


近くの陽あたりのいいお庭に
ふきのとうが顔を出していました。

あと福寿草やクロッカスも咲いています。
水仙やチューリップはまだ芽ばえたばかりですが
確実に春が来ているなと思ったのでした✾(。◠‿◠。✿)

ところで園服・・だいぶ前に出て以来のリリースかな・・
可愛い♡ので買ってしまいました^^

アバター
2018/03/30 20:57
小桃さんの園服コーデ、可愛らしいです♡
以前にも販売されていたことがあるんですね、園服って。
(もちろん同じものじゃないのでしょうけれど)

我が家もジューンベリーの新芽が膨らんできました。
昨日までの夏日続きのおかげで、花が咲きかけている部分まだあります。

桜も、今週末がお花見のラストチャンスかしら?という感じです。
春ですねぇ。
アバター
2018/03/29 18:32
可愛いです!サクラがやっと咲きました。
アバター
2018/03/29 00:38
ふきのとう 庭にほつこらでると うれしいですね
これから一気にいろんな芽がでて 春らしくなっていくんですね

横浜はソメヨシノ 満開です

アバター
2018/03/28 16:14
こんにちは。

植物の芽が出てくると春だなと感じます。
私はマンション住まいですので お庭がない分
近所の公園の花壇でお花を楽しんでいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.