Nicotto Town


ジュンセイ


加圧レギンズ

昨年の秋ごろから、運動不足解消のため(有酸素運動がいいとのことで)ウォーキングをはじめました。下半身を鍛えるという事と疲労回復、保温にもいいというので、加圧レギンズ(勿論、男性用www)を購入し使用しています。春先になりだいぶ暖かくなりましたが、いまだに手放せず履いています(笑)勿論、保温というよりも、足の血流が良くなるのでやっぱりいいですね。ただ・・・・。トイレの時がめんどくさい。上げ下ろし、たるみをすためにと・・・。女性の皆様の大変さがわかりました(笑)

アバター
2018/05/21 15:24
お久しぶりです~^^
毎日が母の事やあれこれで多忙ですが
なんとか元気に過ごしてます
たまには倒れ込んで寝てますけどwww
お気遣いありがとうございます^^
ここニコはなかなかタウンやお庭で会うことはできなくても
文字でのコミュでほっこりできます
ありがたいです^^
だから何年もここニコを辞めれないんですよね^^
大事なお友達も何人もできました^^
ジュンセイさんもそのお一人です^^
毎日お元気かなぁ~と想像したりしてます^^
ジュンセイさんのおからだの調子はいかがですか?
急に暑くなりました
お互いに体調管理は気をつけましょうね~^^
最近ダイエットに凝ってまして
ダイエットと言っても今158cm51.5㎏なので太っては
いないのですが
からだの健康を考えてのダイエットを試してます
軽い腕立て伏せや踏み台昇降そして水分摂取
食べる内容の見直しや食事制限
無駄なぜい肉を減らしておやつの糖分も気をつけて
筋肉を少しつけたいと頑張ってます
意識して生活してると今までの食生活を反省できたり
ほしいと言うだけの理由でおやつに手が伸びなくなりました
今日は頑張ったご褒美にと少量のおやつとコーヒーで
満足してたり^^
からだの不調って毎日の生活にかなり影響されてるなあと
感心してる最近です^^
アバター
2018/04/07 08:49
Youtuberの関根りささんも仕事中、キュキュット紹介していましたね。立ち仕事などにはいいみたいね脛。透明感もあって脚もきれいに見えていいですね。
アバター
2018/04/04 14:00
ウォーキングいいですね♪
私は仕事中ずっと座りっぱなしで夕方には靴が入らなくなるぐらい足がむくむので
昨年から加圧靴下を着用するようになりました!
ギュッギュッと押されてる感があって、足もむくまなくなりました♪
私も運動不足解消のため、何かしようかなぁ。
アバター
2018/04/04 13:42
ウォーキングですか。いいですね。
私も体力が落ちてきたので、何かやらなきゃいけないんですけどね。
加圧レギンスと共に、頑張ってくださいね。今はいいシーズンですね^^
アバター
2018/03/31 16:40
加圧すると血行が悪くなるイメージですが、違うのですね。
ウォーキングは私もしています。冬場と夏場はきついですが、
今は花が一杯咲いて、景色もよいので、気持ちがいいですよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.