Nicotto Town



いきなりステーキにて・・


今日はランチタイムにいきなりステーキに行きました
まあ、トニーは何時ものワイルドランチ300gを注文したのですが
その後野沢 雅子に似たおばちゃんが店に入ってオーダーカットのステーキのフィレを注文したのですが・・・
店員さんが何グラムにしましょうか?と聞いたのですが
野沢 雅子は3キロでお願いしますと言ったのでトニーも耳を疑ったのですが・・
普通の人は200gか300gですよと言っても野沢 雅子は納得せずに肉をカットするシェフの所まで行って3キロと断言しました
シェフは今まで3キロ食べた人はいませんよ、そんなのギャル曽根が食べる量ですよと話したのですが野沢 雅子はまだ納得がいかず、じゃ2キロでといったのですが
3キロなら2万9000円、2キロなら1万9000円ですよといわれても
野沢 雅子は引き下がらず
15分間その会話が続き他の客も嫌気がさしたところでやっと、じゃ300gでと決着が付きました
席がトニーの向かいだったので食べてる風景見てましたがどう見ても300gでいっぱいいっぱいな感じでした
めんどくさい客じゃ~~~~~~~~
ヤバクネ? (;・´ω`・)っ  マジっすか? (゚Д゚;ノ)ノ

アバター
2019/01/16 00:05
こんばんは|д゚)

こちらのお正月事情・・・
アメリカはクリスマスがメインイベントのようです。
お店もクリスマス商戦の品が並んでますが、終わると通常な感じですした。
クリスマスは休みですが、日本のようにお正月休みがないので
みんな有給休暇を使って休むみたいですよ。
主人の会社も1日だけ休みで2日から仕事だったので
有休をとってましたが、3日から仕事に行きました^^;
おせちも作れないので、今年はお正月気分ゼロでした
ただ、ちょうどNHKを見てたら、こちらの時間で午前9時45分から
おもむろに「ゆく年くる年」が始まりました。
日本でやってるような番組はほとんどやってないのに、
「ゆく年くる年」は放送するのかと笑っちゃいました( *´艸`)
アメリカで、年越してないのに除夜の鐘・・・
アバター
2018/10/02 23:55
アメリカだと色々なレースが有って楽しいでしょう!
トニーは今朝NASCARの中継見てました
トヨタカムリとシボレーカマロが一緒に走っててワクワクします
昔はポンティアック トランザム ブラックバード 1977に乗っていたので
アメ車は大好きなのです
カリフォルニアの抜けるような青い空 大好きです (^Д^)ププ
アバター
2018/10/02 21:49
こんばんは(*'ω'*)

戸袋修理完了したんですね
でも、また次の台風が発生してるみたいですね
今年は勢力の強い台風が多い気がしますw

週末、テキサスにworld Rally crossを見に行ってきました
オースティンのサーキット、F1も行われるみたいですね
雨で避難するように言われて、サーキットの中を歩いくという
貴重な体験をしてきました(*´ω`*)
あちこちにタイヤのカスが落ちてましたよ
久しぶりにWRCに出てたペターやクリスやローブを見れました
一斉にスタートするのでなかなか迫力がありましたよ
日本だとサインをもらおうと選手を囲む風景がありますが
こちらではサインをもらうよりも写真を一緒に撮る方が多かったです
たぶんすぐにSNSにアップしているんでしょうね^^;
とはいえ、日本ほど囲まれることもないので選手も鬱陶しくなかったんじゃないでしょうか^^;
ローブも日本だと不機嫌な顔をしていることが多いけど
こちらでは笑顔でサインとちゃんと立ち止まって写真を撮ってくれました。
アバター
2018/04/11 13:16
You Tubeで大食いの動画投稿してる若い男子でも1キロが目一杯です
まあ、トニーが目撃したお客さんで450g食べてる女子はいましたが
3キロ食べれるのはギャル曽根位でしょう
何よりランチタイムで店の外まで行列が出来てるのに15分も皆を
待たせるヤツの気が知れないです
大阪であんなことやったらええ加減にせえやで追い出されますよ!!
アバター
2018/04/11 11:42
ひぇ~、すごいおばさんですね。3キロですか。分かっているんでしょうか。
面倒な人ですね、でもお客さんだし、丁寧に扱わなきゃならないし…。
私はハンバーグ、200グラムでも胃もたれしますよ。
信じられないおばさんだな~ww
アバター
2018/04/05 16:38
お店のシェフは4キロの肉の塊を見せて3キロも食べれますか?
まずは300g食べたからにしてはどうですか?
と言ってるのにその60歳位のおばさんは食べれるとは言わずに
3キロだと言ってました
インスタにアップしようとしてるのかと思いましたが並んでる他の客のことは
どう思ってるんだと思いました
半袖でいい位の気温なのに変なピンクのパーカー頭から被ってまともな
おばさんとは思えない格好でした
ヤツのおかげで美味しいはずの肉の味も覚えていません (˘ω˘)
アバター
2018/04/04 23:39
迷惑なおばさんですね;;
お店も大きなお肉出して、お代支払ってもらえば良かったのにw
食べ残すのは勝手だしw
アバター
2018/04/04 23:00
店のシェフが忙しい時間帯に15分も説得に時間を費やしその間次の客は注文できないという大迷惑な行為にめちゃ腹が立ちました
馬鹿じゃないのかな・・ (˘ω˘)
アバター
2018/04/04 20:51
一体なんなんだろう?!
食べられそうにもないのに・・・目立ちたかった?!
自分が食べれる量くらい把握しておかないとね^^:
私もその場に居たら食べる様子をガン見しちゃいそうですっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.