Nicotto Town


あくびのシナプス。


風になれ。


全然やせないので健康の為に
ウォーキングを始める事にした。


形から入るタイプの私は
まずは上下スポーツウェアを揃えた。


完璧だ。


さぁ、後は外に飛び出すんだ。


青い空、白い雲、澄んだ空気。


私は一歩、二歩、三歩…と歩み初めて
次第にペースを上げていく。


風を受けて走る。


否、私が風になったかのようだ。


ぐんぐんぐんぐんスピードが上がる。


ぐんぐんぐんぐん嘘がバレる。


そう…


本当は家から3歩くらい歩いたところで
寒くて家に帰りました。


てへ。

アバター
2018/04/05 21:35
>>サラっち

とりあえず好きな音楽聞いて熱唱(?)しながら
人気のない場所を歩きたいと思います!
でも何よりも問題なのが全然暖かくならないということ!
寒すぎて外に出られません(´・ω・`)
猫ちゃんズがたくさんいるのはハーレムですね♡
猫ちゃんには幸せな事なんだろうけど
やっぱりさみしいですよね;
アバター
2018/04/05 20:32
うーん 何かこれっていう楽しみの目的があれば続けやすいんですけどねw

昔、私の場合は早朝ウォーキングが出来ていたときは朝日の写真を撮る楽しみと、
何よりも一番には可愛い地域猫ちゃん達に会えて触れ合える癒しのひと時が
モチベーションを上げていたのが大きいです。
ある日いつも猫たちが居る筈のあたりに貼り紙がしてあって
「猫たちは里親が見つかったのでお嫁にいきました。
 皆様これまで可愛がって下さりありがとうございました」
と書いてあってもう会えないという複雑な気持ちでモチベーションが下がっちゃいました^^;
それ以来なかなかウォーキングできていませんw

長文失礼しました<(_ _)>
アバター
2018/04/05 10:34
>>鈴女さん

初めまして、コメント(人ω・*)ありがとうございます。

まだ出来てません!
今日も寒いです(笑)
アバター
2018/04/05 08:35
ほんまに散歩したんや!(笑)
一歩二歩散歩(笑)
アバター
2018/04/05 08:04
>>ちむちむ

可愛いというか、しまむら産なので
ひたすらシンプルですw
しかも若干太ももがキツイ(; ・`д・´)
アバター
2018/04/05 08:01
>>しゅんくん

昨日は雪もパラついてたから
お散歩日和じゃなかった><
暖かい日にリベンジするよ~!
アバター
2018/04/05 08:00
>>ナツメくん

え、そうかなそうかな(ノ´∀`*)

マジCOOL頂きましたー!
さいこーを上回ったな( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/05 07:58
>>ともくん

夜ランもいいよねぇ~
誰にも見られたくないから
私も夜ランにしようかな?
アバター
2018/04/05 07:57
>>小夜ちん

やっぱり5月からかもw
寒い(∩˃o˂∩)
ウェアはしまむら産よ!w
アバター
2018/04/05 04:54
形から入るタイプもいいね!
かわいいウエアでやる気満々ね(*´艸`*)
アバター
2018/04/04 19:56
寒かったのね><
もう少し暖かくなってからですね^^
アバター
2018/04/04 18:24
スタートしたことが素晴らしいと思う( ー`дー´)キリッ
寒い中、風になるなんて…

あくびさん、マジCOOL!!
アバター
2018/04/04 17:31
ここら辺は昼間もう暖かい位なので、夜やろうかなと思ってます(花粉もあるし)
近くに公園と池があるので、そこまで歩くのも良いかなと思いつつ。
アバター
2018/04/04 17:10
5月から、って言ってたのに(笑)
もうウェアまで揃えたのね゚(*´◇`*)
あくびんのことだから、
きっとオサレなウェアなんだろうなー♡(期待)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.