Nicotto Town



にのすけさん専用伝言板4*

にのすけさん以外、見たりコメントしたりするのは控えてください;




色々ありますが、頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。
これからもよろしくお願いしますm*

アバター
2018/07/11 22:54
そうですね。
いろいろありますが、
がんばらないとですね。
アバター
2018/06/16 22:47
こんばんは^^
お元気そうで。
そちらはなんだか
暑そうな感じですね^^;

東京は久しぶりに
梅雨って感じで、
少しひんやりしています。

来年に向けて
がんばってくださいね^^
かげながら応援しています。
それではまた^^
アバター
2018/06/03 22:54
お返事ありがとう^^
ちょこっとバタバタしていて
明日も夕方くらいまでは
仕事落ち着かないと思うので
またゆっくりお返事しますね^^
アバター
2018/05/10 21:55
こんばんは。
最近元気してますか?

ニコちょこちょこやってるんですね。
勉強応援してます^^
アバター
2018/04/28 09:23
うんうん。
まちゅーばさんが
ハゲなのずっと気になってたんですよ^^

ふさふさしてました。
とりあえず5月5日病院予約しました。
そこで相談かな。
でもごはんかえるのも検討しなきゃだよね。
いつもがっついていたのでびっくり。
正直。
大丈夫だとよいのだけど。
アバター
2018/04/24 22:06
こんばんは。
元気してるかな?
学校も、勉強も充実しているとよいのですが^^
アバター
2018/04/13 23:24
どしたの?
なにかったの?

メールするね。
ちょくちょく
よかったらみてね><

なんか寂しいけれど。
なんとなく気が向いたらお返事くれると嬉しいです。
アバター
2018/04/12 21:45
こんばんは^^
相変わらずコーデすてきだね♪
いいね^^ぽち

今日もよい一日だったかな?
明日もがんばってね^^
アバター
2018/04/11 08:09
よかった♪
いい担任の先生に
友達。
いうことないじゃないですか^^
まちゅーばさんはやっぱり
恵まれていますね♪

元気で何より^^
僕もまあぼちぼちやってますよ~

まちゅーばさん。
またお話してくださいね♪
アバター
2018/04/10 12:59
こんにちは。
まちゅーばさん
元気してるかな?

新学期はどんな感じ?
ちょこっと心配^^;
アバター
2018/04/09 08:16
おはよ。
まちゅーばさん。
深刻?じゃないのかな?
大丈夫?

だとよいのですが^^
今日から学校かな。
のんびり、ゆったりね~
アバター
2018/04/08 11:27
一瞬落ち込んでしまったのかな?
なんだか
もやもやとまらなかったら
胸のうちうちあけてね。
アバター
2018/04/07 23:18
どしたの?
大丈夫?><
アバター
2018/04/07 12:51
やさしい方かぁ
これは
どう考えても
まちゅーばさんの
人柄としか
思えないんだな~

今日は吐きけと頭痛とだるさで
パソコン前にうずくまってます><
アバター
2018/04/06 23:11
いえいえ^^
お返事気にしないで下さいね。
ほんとお友達に恵まれていますね♪
どうしたらそんなにもらえるのかな^^
アバター
2018/04/06 23:09
こんばんは^^
相変わらずコーデいいですね♪
アバター
2018/04/05 21:39
こんばんは^^
あw
桜もってるじゃないですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.