Nicotto Town


あくびのシナプス。


モテるとは。


以前も一度語ったことがあるが
筆者は新たなモテを見出した。


新たなモテとは…そう、“隙”である。


よく恋愛相談をしていた異性を
好きになってしまう事があると思う。


それは、そこに隙があったからだ。


だから男性は「俺、料理出来ないんだよね…」
…と、意中の彼女に言ってみよう。


──私が作ってあげなきゃ!


という心理が働くのだ。


そして、隙は弱みを見せる必要がある。


「俺…もうバンド辞めようとおもうんだ…実力もないし」


──そんなことないよ!私が応援する!


                ・
                ・
                ・

と、言うことを踏まえて私もやってみようと思う。


「私…もうブログ辞めようと思うんだ…実力もないし」


さぁ、みなさん存分に隙につけ込んでください。
いつでもWelcomeです。


アバター
2018/04/06 16:36
>>お兄さん

棒読みかーいwww
アフィリエイト正活か…やってみたいʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2018/04/06 14:19
辞めないでー(棒読み)
あくびちゃんなら人気ブロガーになってアフィリエイトで生活できそうな気がするけどねぇ
アバター
2018/04/06 11:18
>>関口まみさん

途中までは雑誌に書いてあったので
本当のことだと思います( ー`дー´)キリッ
最後は適当ですw
アバター
2018/04/06 11:10
途中まで「確かにそうなのかも…」って思わせられる真面目そうな文体なのに
最後まで読んだら「ンフッ」って鼻で笑っちゃうくらいのゆるい内容が好きです( ´艸`)
アバター
2018/04/06 10:28
>>ちむちむ

多分すれ違うのはおじいちゃんかおばあちゃんか
学生さんだと思う…
イケメンさんは車でブイーンだ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/04/06 10:27
>>ナツメくん

ママー!あそこに変な人が居るよ~!
シッ!目を合わせちゃいけません!
アバター
2018/04/06 10:25
>>サラっち

嫉妬するほどの才能…
そんなのあっただろうか…w
何はともあれ(人ω・*)ありがとうございます。
アバター
2018/04/06 10:23
>>しゅんくん

(人ω・*)ありがとう。
これからも変なブログ続けるよ~♪
アバター
2018/04/06 10:21
>>ともくん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
思った妄想を書いてるだけですw
アバター
2018/04/06 10:19
>>紅蓮姫さん

女子からでもWelcomeです(*´艸`*)
ありがとうございます♪
アバター
2018/04/06 07:57
──そんなことないよ!私が応援する!

あくび先生の次回作をお楽しみに!
✿予告~ウォーキングしていたらイケメンが落ちていたの巻✿
アバター
2018/04/05 23:16
あくびたん、やめないでーーー!
声を聞かせて(日記読ませて)
こっちを向いて〜(*´д`*)ハァハァ

あくびたん♪ あくびたん♪ あくびたん♪
アバター
2018/04/05 20:23
絶対日記続けてくださいーw
その嫉妬するほどの才能が埋もれてしまうのは勿体無いですーw
アバター
2018/04/05 19:15
日記、面白いよ~^^
このまま、ずっとずっと続けて下さいです~^^
アバター
2018/04/05 18:29
面白いので是非続けて下さい。
自分にそれだけセンスがあったらなと何時も思います。
アバター
2018/04/05 16:06
いえ、ブログは面白いですよ!!
是非、続けて下さい!!

といっても女子から言われたくないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.