Nicotto Town


あくびのシナプス。


祭じゃ祭じゃ♪


皆さん、祭してますか?


「え?何のこと?」
「祭り?お前の頭の中だろ」
「お薬増やしてもらえよ」


…と、皆さんは思われることでしょう。


けれど祭は確かに開催されているのです。



そう、ヤマザキ 春のパン祭♪ ですよ!



もうヤマザキ社さんのパンを買い漁って
ヤマザキ社さんのパンをたらふく食べる。


祭じゃ祭じゃ♪


そんな生活でした。


昨日、病院で体重を量られました。


祭じゃまつ…


誰かシールだけ下さい(´;ω;`)ブワッ

アバター
2018/04/07 18:08
>>サラっち

私は逆に他の懸賞したことないのに
これだけはやってみたくなりましたw
アバター
2018/04/07 16:13
私懸賞の類好きだけどこれだけは応募したことまだないんだよねー。
なぜだろうw
アバター
2018/04/07 12:22
>>ちむちむ

やっぱりあれ、一枚は欲しいよね!
今年こそGETだ!

菓子パン食べてお昼寝して…後悔_| ̄|○ il||li
アバター
2018/04/07 12:21
>>関口まみさん

朝はトーストを二枚食べ…昼は菓子パンで…と
パンニスト2018の称号を手に入れられそうです( ー`дー´)キリッ

ケチャップチーズトースト美味しいですよね❤
私もよくやります(*´艸`*)
アバター
2018/04/07 12:18
>>しゅんくん

私は毎朝トーストを二枚食べるよ❤
しゅんくんも是非!
アバター
2018/04/07 12:17
>>ともくん

北海道にシールだけ着払いでお願いしますw
パンはもう食べ過ぎた~!
どんどん肥えて行く(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/04/07 12:15
>>ゆぴさん

パンそのものと景品が好きです❤
5月までだからちょっと厳しい(; ・`д・´)
アバター
2018/04/07 00:27
白いお皿愛用してます
あれ、ほんとーーーーにイイ!
われない!きれい!つかいやすい!

あ、菓子パンは・・・うん・・・・ねえ?ぷにぷにになあれ!
アバター
2018/04/06 19:34
ヤマザキ 春のパン祭り… なんか、もう数年ぶりに聞いた気がします( ´艸`)
普段全然パン食べないのですが、あくびさんは食パン派ですか?菓子パン派ですか?

私は年1くらいで、食パンの表面にケチャップびゃーって塗って、
とろけるチーズ乗せてトーストで焼く食べ方が好きです(*´▽`*)
アバター
2018/04/06 19:17
最近、パン食べてないなぁ・・・。
シール集めてないけど、パン買ってみようかなぁ^^
アバター
2018/04/06 19:08
北海道に着払いで良いんですね?w
山崎パン時々買うけど、シールは集めてないなあ。
母親はその手のシール良く集めています。
アバター
2018/04/06 18:22
山崎のパンが好き?
それともパンそのものが好き?
それとも景品狙い?(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.