Nicotto Town


あくびのシナプス。


風になった日。


今日は!


ついに!!


やるやる詐欺だった
ウォーキングをしてきました!


最寄りのセブンで
WebMoneyを買ってくるという
やる気を奮い立たせる条件です。


若干雪の降る中、スマホをポッケに入れ
パーカーを羽織っていざ出陣!


並木道を通っていたのですが
前方には全く人気がなく
私はイヤフォンを挿し込んで
割と熱唱していました。


すると、一人のおばちゃんランナーが
私を追い越して行ったじゃないですか…


貴様…私のリサイタルをタダで聴いて
あまつさえ追い抜いていくとは…
今度見かけたら「瞬足のおばちゃんリスナー」
…と呼んで行こう。


最後、帰路の道ではもうヘロヘロ。
運動不足を実感させられました。


ついでに鼻水が滝のように出ているので
風になった日、風邪にもなりました。





アバター
2018/04/09 12:52
>>サラっち

あるあるですw
うちの親はノーコメントでしばらく聴いて
「聞こえてるぞ」と真顔で言われて気まずかったですw
アバター
2018/04/09 11:44
おつかれさまですw

昔イヤホン聴きながら誰もいないと思って自室で歌ってたら親に聴かれてしまい、
「音痴だなぁw」とコメントされ恥ずかしい思いをしたことを思い出しましたw
アバター
2018/04/09 05:11
>>ナツメくん

ナツメさん、さいこー。

わ、私も15キロ痩せてやるんだからねっ!
勘違いしないでよねっ/////
アバター
2018/04/09 05:09
>>りんこ

りんこおかえり~!

私も音痴だけど所構わず歌うよw
風邪は一晩寝たら治ってました(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/04/09 05:07
>>紅蓮姫さん

体がな鈍って鈍って…
今絶賛筋肉痛ですw

花粉症はないんですよ。
ご心配(人ω・*)ありがとうございます。
アバター
2018/04/09 05:04
>>ちむちむ

帽子にマスクって怪しい人かなぁと思って
今日は帽子だけにしたんだけど
そんな効果があるのね(゚д゚)
今日やってみる!
アバター
2018/04/09 05:01
>>うみにんさん

広場から(人ω・*)ありがとうございます。
一晩寝たら治りました。
今日も頑張って歩いてきます( '∀' )
アバター
2018/04/09 04:59
>>しゅんくん

一晩寝たら治ったよ~!
今日も頑張って歩いてきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2018/04/09 04:58
>>ともくん

そっと、そ~っと熱唱ですw
今日こそ鐘テロやってきてくださいb
一晩寝たら治ったので今日もお散歩行ってきます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/08 22:29
あくびさん、さいこー。

www
って、風邪はダメですよ?(; ・`д・´)
アバター
2018/04/08 20:31
音楽聞きながら、歌を歌うのは出来ないですね。
うーん、音痴なりんこであった。
風邪大丈夫かな?
私は元気ですよん。
アバター
2018/04/08 17:43
私もふとした時に運動不足を実感。

風邪ですか。
花粉症かと思いました。
お大事にして下さいね。
アバター
2018/04/08 15:59
かわいい~~そんなランナーみてみたいわ(*´艸`*)
冷たい空気をましにするマスクおすすめですよ~お顔の加湿効果も
期待できます(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2018/04/08 14:35
広場より☆

お大事に。
アバター
2018/04/08 13:56
ありゃ
風邪になったのね><
アバター
2018/04/08 13:31
イヤフォン聞きながら熱唱は、音痴だから恥ずかしくて出来ないなあw
私は午後買い物。夕方~夜散歩予定です。
どうか風邪で体調崩されないように気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.