Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


新しいお仕事に心折れる・・・

ご無沙汰しております。


近況ですが、転職しました。

・・・が、話に聞いていた仕事と大きく異なるところに配属されてしまい、困惑している状況です。多少のギャップは覚悟してましたが、余りにも事前の打ち合わせと違っていたので、心折れそう・・・(-∀-;)

とはいえですよ、仕事を辞めてしまうわけにもいかず、踏ん張っている状況です。でも、何かチャンスがあればと虎視眈々と狙ってはいます。

あと最近は欲しいものがいっぱいありすぎて、お金が足りません(笑)
車欲しいなぁ・・・( -∀-)

アバター
2018/05/16 22:26
>> SAYKA.さん

お久しぶりです!
そうですね、寝る時間を確保するのに精一杯になってました・・・。


>>ゆぴさん

ありがとうございます。ちょっと現在の職場も変化がありました。
その辺は今日の日記に。
アバター
2018/04/15 16:26
欲しい物を手に入れても今度は愛でる時間が足りないのではw
アバター
2018/04/08 19:30
せっかく転職しても、それでは困りますもんね?
辞めたくても辞められない気持ちも解ります。
また、新しい職場が見付かるといいですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.