Nicotto Town


あくびのシナプス。


黒の組織…


目が覚めた。


全身が痛い。


これがウォーキング初心者への
洗礼というやつか。


だが、私はそんなものには屈しない。
今日も旅立つのだ。


しかし今日は凄く強風だ。


被っていた帽子が何度も
空を舞ってしまった。


そんな時、無言で帽子を拾い
私に差し出してくれた人がいた。


それは黒髪短髪黒縁メガネで
ひょろひょろ体型の私の王子様
おじいちゃんだった。


「新入りさんかい?」


と、訊かれ何のことかサッパリわからず
とりあえず「ソロです」と答えておいた。


なんだ、なんなのだ。


ウォーキング同好会でもあるのか…
黒の組織か…


昨日の瞬足のおばちゃんリスナーも
その一味だったのか…?


謎は深まるばかりである。





アバター
2018/04/10 14:21
>>ユアさん

咄嗟に出た単語が他に思い浮かびませんでした(ノ´∀`*)
アバター
2018/04/10 14:18
(*´艸`*)
あくびさん、絶妙な返し「ソロです!」^0^


アバター
2018/04/10 14:10
>>ちむちむ

( ´∀`)bグッ!
今日は時間早く帰って来られたよ♫
アバター
2018/04/10 14:00
釣り糸なくて白い普通の糸ででーきーたー(*´艸`*)
アバター
2018/04/10 13:56
え、まじで
わたしもいまから作成しよっとw
ドブにおちたらシャレにならんもんね~~!
アバター
2018/04/10 10:46
>>ちむちむ

お帽子飛ぶよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってそうか!
わたしの場合キャップだからアメピンをさせば良いのか!

明日から実践してみる~!
って明日は雨の予報~( ´・д・)
アバター
2018/04/10 08:15
ソロ活動開始のあくびん
おぼうし、めっちゃ飛ぶよね!
構想としては安全ピン2個に釣り糸を渡して帽子と服にとめようか・・

とおもうだけでめんどくさくって今日も飛ばして拾っています(*´艸`*)
アバター
2018/04/10 03:57
>>ミラストさん

初めまして、コメント(人ω・*)ありがとうございます。

全身筋肉痛です_(┐「ε:)_
突然話しかけられて出てきた言葉が「ソロ」でしたww
アバター
2018/04/10 03:56
>>ともくん

春になると桜並木になる
お散歩コースだよヽ(=´▽`=)ノ
ウォーキング同好会があると見た!
アバター
2018/04/10 03:53
>>しゅんくん

謎だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あそこを走る人は決まってるのかな?
アバター
2018/04/10 03:52
>>紅蓮姫さん

そうなんです!
うちも川辺をあるいているのですが
ウォーキングされている方をよく見かけます。
顔見知りのコミュニティーがあるんでしょうねぇ(゚д゚)
アバター
2018/04/10 03:48
>>ナツメくん

会社でコーヒー吹き出してもいいんだよ?
むしろそんなブログを綴られるような人間に私はなりたい( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/09 22:46
洗礼がきついでしょうが、引き続き黒の組織の報告を楽しみにしてます。

ソロってなんやねん!♪
アバター
2018/04/09 19:55
ウォーキング愛好会でもあるんですかね?やはり。
それとも散歩コースですか?
アバター
2018/04/09 18:51
確かに、謎ですね^^;
アバター
2018/04/09 17:09
面白いですね!
うちの別宅の近所にもウォーキングに絶好の川辺があります。
そこを歩いている人たちは大体 顔見知りみたいです。
たぶん、挨拶程度の交流があるのでしょう。
私にも理解できない世界です・・・
アバター
2018/04/09 16:59
「ソロです」

ダメだ。まだ会社だ。
笑う訳にはいかない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.