Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコみせメニューはコンプしたけど・・


昨日 中華の最後のメニュー 焼きそばが出たので
やっと ニコみせ全メニュー コンプレートとなりました✾(。◠‿◠。✿)

とりあえず目標達成だけど
まだどの店も100レベルになっていないのと
ニコみせでの交流もあるので
(ニコみせがきっかけで友になった方も複数います)
まだまだ続けようと思います。

みなさま
ご来店 お待ちしています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2018/04/15 17:21
異世界居酒屋ってGYAOでありました^^
近年こんな感じのアニメ増えたみたいですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ
アバター
2018/04/11 20:49
こんばんはです
あまいもの一筋でにこみせしてるので
他はコンプしてないわぁ(#^.^#)

LVが200とか私の場合
あんまりほかしてなかったり
品ぞろえほぼほぼ一緒ですw
アバター
2018/04/11 18:08
コンプおめでとうーー
百レベル 自分もめざしてますが・・・なかなか届かないよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.