Nicotto Town


小桃のかんづめ


青ガチャ110弾♡


青ガチャ 110弾 始まりましたね✾(。◠‿◠。✿)

青ガチャの服というと Tシャツにシンプルなミニスカートの
パターンが多かったけれど
100弾記念から 変わってきたなと思います。
今回のは上下同色同じデザインで 着てみると
ワンピースになる(見える)のが可愛いです♡

そういえば300Cくらいでまわせる新ガチャは
いつ始まるのかなぁ・・
(去年の計画にありましたよね)

アバター
2018/04/15 16:10
はい!!
ありがとうございました✨
小桃さん、お誕生日いつですか?
アバター
2018/04/15 13:57
こんにちは^^
小桃さん‼
プレゼントありがとうございます✨
頂いた全身服、実は昨日なんどなくアイテムデータベースで
過去のガチャ調べていた時に見つけて、欲しいなと思っていたアイテムだったんです‼
いつか手に入れるために頑張ろう‼って思っていたアイテムが今手元にあるのがすごく嬉しいです✨
ずっと大切に使わせていただきますね‼
本当にありがとうございましたmm*

小桃さんのお誕生日っていつですか?
アバター
2018/04/14 21:43
可愛いですよね♡
シンプルに水玉の方が純粋で可愛いですね~
300cぐらいのガチャなんてあったんですか?!
初耳ですw
アバター
2018/04/12 23:25
もう そろったのですか はやいですー

アバター
2018/04/12 20:58
お久しぶりです✿
今回のガチャ可愛いですね~!!
支援失礼します。
アバター
2018/04/12 16:59
ワンピ、可愛いですね。背景と靴下後ドリーム券でした。
惨敗です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.