Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿入賞記念飲み会✿


ご存じの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、

『第二回のニココレ』

に、懐かし?の「漁労長ファッション」で
数名 『ぽいど倶楽部』 からニココレに参加してましたヽ(●´w`○)ノ テヘ

参加したぽいどが全員無事にランクインできたので、
記念に飲み会をする事になりましたぉ☆


・・結果 ↓ ・・
✿15位、18位、34位、34位、55位✿


ただ、飲みたい口実に 飲み会開くので、
気軽に参加して頂けると嬉しいですヽ•´з`•ノ♬

都合のいい方、飲まなきゃやってらんね~って方、
とにかく楽しく飲めればいい方、
お酒飲めないけ方もww 是非ご参加くださいませww


✿開催日時・・・10月3日(土) 21:00~28:30(予定)

✿開催場所・・・21:00~   『凛っぽいど❤*+』 宅 83188島
          22:00~   『エロっぽいど』 宅 81212島 
          23:00~   『ぴっぽいど』 宅 185240島
          24:00~   『マロ@暴走腐女子』 宅 190434島
          25:00~   『たかやっぽいど』 宅 103534島 (不法侵入)
          26:00~   『ニコっぽいど隊長』 宅 103617島 (不法侵入)
          27:00~   『ぽいどの嫁不二子』 宅 36772島
  
        
✿SWの時に  どっかの誰かさんが
 『24時間耐久放送をする!』 という事だったのですが、
 流れてしまったので、
 12時間耐久放送を 行う予定ですww

 夕方~放送してるかもですが、
 夕飯落ちとか 風呂落ちとか 酷い放送になりそうなので、
 21時からは・・・ まだ、、 少しは聞いてもらえるような・・・
 放送になるかとww 

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/

 ↑ のブログの左側に らじおん があるので、
らじおんの右上が くるくる光っていたら 放送してますので、
再生(三角)を押して頂ければ何かが聞こえてくるはずですww

期待しないで聞いてみてくださいwww


✿参加、退席、お気軽にどーぞですぉヽ(●´w`○)ノ ☆
 後半、時間が物凄い時間なので、
 不二子も・・・落ちるかもなのでwwww
 耐久放送になりそうなので、
 不二子も不安ですwww


✿ぐだぐだ放送なので・・・

トークお題とか募集してみますwwww
話につまった時とかww

アバター
2009/10/04 16:36
ジョカたん>>
色んな方がマイク参加したら楽しそうだぉねww


マロたん>>
マロたん宅に修正ww
お部屋提供ありがとですwww


茶たぬぅ>>
参加、退席自由の飲み会なので、
気軽にどーぞですww(←遅ww


ジュンたん>>
不二子はジュンたん発見しやすいぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
しかs、数日忙しくて ニココレ見れてないwww
探さなきゃwww


ぺんちゃん>>
ぺんちゃんの企画楽しそう♪
今度、お邪魔したいなぁー(*´ェ`*)
また、不二子も何か企画すると思うので遊びに来てね☆


さっちん>>
皆、ぐだぐだでしたぉwww
最後まで よく皆残ったなぁー思うwww
今度何かする時は 遊びにきてねー☆


火取さん>>
朝4時30分まで 喋ってましたwww
今回は 時間とかが大変だったかもなので、
次回のイベントは 皆に優しい感じの企画をせねばww


ぴよさん>>
ありがとですぉー☆
皆、ぐだぐだな感じで まったりしてましたww
次回は 深夜(朝?w)にならない感じのイベントをしたいですwww


ゆうにゃさん>>
遊びに来てくれればよかったのにwww
グダグダ放送で申し訳ないですwww


おまめさん>>
ぐだぐだでしたがww 遊びに来てくれてありがとですぉ☆
次回は もちょい 普通な感じの企画をせねばwww


きなこさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
皆様に感謝ですww


まーちゃん>>
遊びに来てくれて ありがとうヽ(●´w`○)ノ ☆
すごい楽しかったです♪
また何かやるかもなので、また構ってくれると うれしですww


ロージーたん>>
死体ごっこってwwwwww 謎ww
また何かやるかもなので、 遊んでくれると嬉しいです☆


Dさん>>
www サービスしちゃったぉwww



翔太さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)
遅い時間までありがとです^^
アバター
2009/10/04 14:43
不二子さんオツカレさまでした^^

アバター
2009/10/04 04:34
お疲れ様でした (^^)
最後にヲイラ宛てメッセージ、超感謝!♪
アバター
2009/10/04 03:53
しまったあああああああああああああああああああ!! ワスレテタ・・・・ウッカリ・・・

せっかく声かけてくれたのにごめんね(T-T)
月で死体ごっこしてたよ。。。WWW

多分まだ飲んでんだろうな~と思うけど、できあがってるところに突撃する勇気がないので
これにて退散します♥ 楽しんでね~~~
アバター
2009/10/03 20:46
入賞おめでとうございまーす!
どかかで、参加したいと思ってますので、よろしくお願いいたします。
頑張り過ぎないでね~~~~
アバター
2009/10/03 15:29
入賞おめでとうございます^^ぽいど倶楽部♧万歳
アバター
2009/10/03 14:54
ぽいどじゃなくても参加してもいいのか?
時間あいたらいくわw
アバター
2009/10/03 11:26
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
時間メモっておかなきゃww
うち、よく忘れるから(๑≧♉≦)テヘッ

行けたら、よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2009/10/03 09:24
おめでとうございます^^

明日は朝から外出の予定なので、「耐久」は無理っす^^;
でも、もし時間が合えば覗いてみます
アバター
2009/10/03 08:55
耐久かぁ
何時までやるのかなぁ?
私の体調戻っていますようになのです。
アバター
2009/10/03 08:25
おめでとう!!
間に合ったら参加するね~(^.^)
アバター
2009/10/03 07:40
ごめんごめん・・・他のサークルとかぶってしまいました<m(__)m>
今日はイベントの担当にあたってるから又の時行きますね・・
アバター
2009/10/03 06:49
おめおめでっすw
不二子ちゃんはすぐに出てくれるので、押しやすい^m^
俺は、一度も俺を見たことがないという。。。。l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/10/02 23:29
伺った部屋で、チャットからの参加になりますが、よろしくどぞw
アバター
2009/10/02 23:19
酒~酒~♥♥

久々に飲む気満々wwww


あれ?サブの部屋に決定?どっちでも大丈夫ですがww
あっちは何もおもろくない部屋ですけど・・・('∀'*)
アバター
2009/10/02 23:05
・▲・ノはぁ~い

じいやんもマイクで参加して下さったら楽しそぉ~♪(*´ω`*)
アバター
2009/10/02 22:54
じぃやん>>
酒じゃなくてもOKなので、
大丈夫ですぉー☆

すごいグダグダになりそうwww
アバター
2009/10/02 22:53
ウメッシュでなくてもいいの?

グダグダ大好きです♪




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.