Nicotto Town


あくびのシナプス。


多忙な身ですから。


えっ?


明日、ご飯?


でも私予定びっしりなんだよね~
もう手帳とか真っ黒だしぃ~


 ┌─────────────────────────────────┐
 │4月15日│4月16日│4月17日│4月18│4月19日│4月20日│4月21日│
 └────│────│────│───│────│────│────┘
 │寝  る│寝  る│寝  る│寝 る│病  院│寝  る│寝  る│
 └─────────────────────────────────┘


ううん、気にしないで。


またこっちから連絡するね!


はーい。


ピッ。

アバター
2018/04/14 12:32
>>ともくん

寝って美味しい寝る寝る寝~る寝♫

ともくんは風邪っぴきなので寝ててよいのです!
表が何かおかしいなぁと思ってたらそこか!
よくぞ気づいてくださいました┏○ペコ
アバター
2018/04/14 12:28
>>りんこ

昼間眠すぎて…
でも薬減らされるのが怖くて言ってません…
お薬依存なのです(๑→ܫ←)
アバター
2018/04/14 12:24
>>しゅんくん

最近、人と会うのが面倒病に
かかってしまっているんだけど
たまには会わなきゃねぇ(´・ω・`)
アバター
2018/04/14 12:23
>>ナツメくん

暇人の為せる技です( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/14 12:21
>>ちむちむ

ちむちむも一緒にねようよ~ZZZ
お昼寝大事( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/14 12:17
>>紅蓮姫さん

3つも予定が!?
超リア充じゃないですか!w
是非是非楽しんでくださーい(´∀`)ノ
アバター
2018/04/14 00:52
4月18日の「日」だけ抜けているのは突っ込み禁止?
アバター
2018/04/14 00:38
ネルネルネルネ、寝れば寝るほど色が変わって、こうやって付けて、美味い!!!(テーテッテケテー

今日風邪で15時間以上寝ていたなんて言えない。
アバター
2018/04/13 21:47
薬の影響で眠いのかな?
でも体調がよいのであれば、よいですね。
無理せずです。
アバター
2018/04/13 19:02
ほとんど、『寝る』ですね(笑)
ご飯、行ってきたらよかったのに~^^;
アバター
2018/04/13 18:42
↑の表をよく作りましたね(; ・`д・´)
アバター
2018/04/13 18:21
わっは!
めっちゃ笑った(*´艸`*)わたしより予定詰まっているわあ!
アバター
2018/04/13 17:00
ふw
私も寝るとゲームで埋まっているはずなんですが、
隙間からドンドン予定が忍びこみ、
来週は3日も予定が入っていますw
ま、1日おきくらいだけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.