Nicotto Town


あくびのシナプス。


襲えよ!


昨日、私のサークル内で行われた
飲み会のせいで、ガッツリ二日酔いの私。


皆さんのところへ訪問し二度寝したら
起きたらPM16時…


これはもう今日はウォーキングを
さぼ…


(天使のあくびちゃん)
 あくびちゃん!だめよ!今まで頑張ってきたじゃない!

(悪魔のあくびちゃん)
 いいっていいって。そんなことより迎え酒しようぜ~。


私、走る!


という訳で今日も行ってきました。


途中、疲れてきた辺りから
背後から男性のハァハァと言った声が
聞こえて来ました。


え、何、怖い。


息遣いは荒く近づいてくる。
進行方向も一緒だ。


存在を確認したいが
怖くて後ろがみられない。


襲われる!


そう思って振り向いた瞬間!


そこには誰もいませんでした。


そう、それは昨日から発動している
私のアレルギー鼻炎の音だったのです。


おいおい。
こんな美女が歩いてるんだから襲えよ!
(ツッコミ待ち)

アバター
2018/04/16 06:05
>>ユアさん

ランニングなんて大したものじゃないです(〃∇〃)
ウォーキングですね♪

自分の鼻に襲われそうになるところでした(笑)
アバター
2018/04/15 21:40
あくびさん、こんばんは^^
ランニングなんて素晴らしいです^^♪
 
あくびさんのお鼻は、襲われていたのでした;;
綺麗なお鼻なのね^^
アバター
2018/04/15 07:02
>>ともくん

ともくんはまだ風邪っぴきですから(; ・`д・´)
無理して散歩したら更にぶり返しちゃうよ!
安静安静!
アバター
2018/04/15 07:01
>>しゅんくん

(人ω・*)ありがとう♫
頑張って日課にするよ~!
アバター
2018/04/15 06:59
>>ナツメくん

突っ込む場所がちがーう!
廊下に立ってなさい!
アバター
2018/04/15 06:57
>>ちむちむ

走らせてくれたのはちむちむのおかげだよ~!
普段超引きこもりだし(; ・`д・´)
アバター
2018/04/14 19:15
ウォーキング頑張ってますね。
私は風邪で数日ダウン中です、今日も雨が降り始めてやれそうにありませんでした。
基礎体温も1度以上高くて、怠さ残ってますし。
アバター
2018/04/14 18:54
ウオーキングがんばってるね^^
アバター
2018/04/14 17:41
ウォーキングやのに走るて〜!!

なんでやねん!!

↑そこ!?w
アバター
2018/04/14 17:36
エアハァハァ男・・・
あくびん、さすがです(*´艸`*)
おそっちゃうぞお~~ 歩いてえらいね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.