Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


セレモニードレス作製完了~

ママのウェディングドレスから生まれてくるベビーちゃん用のセレモニードレスにリフォームするお仕事、1つ終わりました~ε=Σ( ̄ )ホッ

ココログのほうに画像UPしましたので、よかったら見てくださいませ~(^^)


http://pl-nomugi.cocolog-nifty.com/blog/


こちらのお仕事、セレモニードレスのセットをもう1点、残りの生地で仕上げます。

さぁ、もうひとがんばり~

アバター
2009/10/07 00:06
ゆきしまさん、コメントありがと~(⌒∇⌒)
褒めてもらえるとうれしいニャン
デザインもほぼ保田氏が考えちゃうよん。
ウェディングドレスのデザインをいかしたものにできるようにしているの~
楽しいんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アバター
2009/10/03 10:28
ほぉ~  ←感歎のためいき^^
ステキですぅ!
バラがあしらってあって・・・・前から見ても後ろから見ても激かわゆす!!!
デザインまでやっちゃうのかな?
お疲れさま!!!
アバター
2009/10/02 23:32
musicaさん、コメントありがとう~
セレモニードレス1セットできあがりました。
もう1セット、これから作ります。
がんばらねばっ。

こちらこそ、今後ともよろしくデス~(^^)
アバター
2009/10/02 23:15
乃表さん、お仕事お疲れ様でした。お忙しい所訪問までして頂きまして、感謝しています。

セレモニードレスが完成したのですか?すごいですね。

もう1点の方も出来上がったのでしょうか?お仕事頑張って下さいね。

今後ともよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.