Nicotto Town


小桃のかんづめ


【コーデ楽しみ隊!】イベント投稿


夏というと お盆もあるし「納涼怪談」で涼しくなる時でもある
と思いまして
猫娘・鬼太郎・からかさ小僧・・ほたるの背景にしました。
よろしくお願いします。

アバター
2018/05/06 16:50
私の学校でも肝試しあります!
ゲゲゲの鬼太郎シリーズはぴったりですね☆
ねこ娘可愛いです♡
蛍の光が背景でもフレーム(アクセサリか分からないですが汗)でもあって綺麗ですね^^
アバター
2018/04/28 13:50
サークルより失礼します

猫娘可愛いです^-^
怪談という発想がまたすごいです。
手持ちアイテムや背景も上手に工夫されてますね^-^
アバター
2018/04/16 17:09
もう、夏コーデですか・・!
今だと、余計に寒くなりそうですね。
猫娘さんは可愛いです!
アバター
2018/04/15 16:17
うわぁー、本当にごめんなさい(m_m)
タウンで話にに夢中になっていたら、時間過ぎてしまっていました(;´Д`)
今しばらく春爛漫の部屋に居ます。
あと21時頃からも、居るようにしますので、「♬」連打で音を出して頂けると有り難いです(^_^;
出来れば、よろしくお願いします。

アバター
2018/04/15 11:26
今日、4/15(日)の昼の部は15時頃~と夜の部は21時頃~、私の家で女子会をやろうかなぁと思っていますので、気が向いたら、是非気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.