Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


真っ赤なアンシラを頂いたので感謝と猫の気分で

真っ赤なアンシラを頂いたので感謝と猫の気分で

もらったステキコーデ♪:14

ちょっといつもと違う感じの

ミステリアスなゴシックコーデしてみたよん♡

たまにはコーデを投稿♪

私がピンクのアンシラを育ててると言ったら、
お友達から「では、それ以外の色を」と嬉しいプレゼント頂きました。
感謝の気持ちを込めてコーデ投稿。

貯めてたPでピンクのアンシラを自力で育て中だけど、
ほんとメガりません。(30本で1本って…)
以前はもうちょっと頻繁にメガってた気がしますが、
今回は特に厳しい気がします。

期間も短いけど、
期間中なんとか頑張ります。
そんなわけでお水支援をどうぞ宜しくね。

いつも訪問してstpして下さる皆様、
外ブログ見て下さる皆様、
オリジナルソングを聴いて下さる皆様、
二コタでいっぱい仲良くして下さりありがとうございます。

なかなか思うように訪問できなかったりもしますが、
できる限りお返しstpもお伺いしたいと思います。

皆様、どうぞくれぐれもお身体にはきをつけてね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
仲良くしてね。

★『Colors of Breath』外ブログです。
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2018/04/18 01:14
★❀リリ❀さんへ
只今、様子見中と種は10個。既に収穫したものは40個。
19個出荷して1個メガってたみたい。
50個まで植えてみるけど、懐事情もあるので、50個でお終いにします。
ピンクが可愛くて、植えてはみたものの、80×5で400Pなら、
ステキな限定アイテム買えたかしらと、少々へこみぎみです。><

そう思うと、頂いたお花、感謝しきりです。

アバター
2018/04/18 00:51
赤も素敵ですね^^30本植えてメガるの1本??果てしないね
アバター
2018/04/16 16:54
★子猫☆12ちゃんへ
あ~、ごめんなさい(+o+)
コメント、見落としてました。

>私、何か失礼なことしましたか?
伝言版のメッセに????っとなって、何のことかわからず、ブログコメを見直したところ、
子猫ちゃんの書き込みを見つけました。
うっかり、見落としです。
不安な気持ちにさせてしまってごめんね。許してね.(>_<)
アバター
2018/04/15 22:05
★ゆりゆりさんへ
コーデを見て下さって、嬉しいコメントをありがとう。
リアではしないようなコーデを思いきって楽しめるのも二コタのいいところですね。
アバター
2018/04/15 22:02
★花ちゃんへ
園芸店や花市場行くと、チューリップ真っ盛りですね。
本当に色んな種類があって、何が欲しいか、あれもこれも欲しくなってしまいます。

アンシラという名前は知りませんでしたが、花ちゃんもリアで見かけて、
ニコでもわざわざ採り上げるということは、流行の人気の花なのかもしれませんね。
アバター
2018/04/15 21:56
★おきらくさんへ
水撒き、踏み踏みご支援、ありがとうございます。(*^^*)
さっき、見ましたけど、残念ながらメガはありませんでした。
う~ん><

カップ麺はやっぱり、1個ものが食べた感があって、いいです。
色々食べても、何となく日清カップヌードル(しょうゆ)が食べたくなります。

エッグフラワーの種、思ったより早く10個集まり、先ほど植えました。^^
可愛いアイテムのためのイベは集めるのも楽しいですね。
アバター
2018/04/15 20:43
こんばんは
赤と黒は大人コーデな感じですね^^
アバター
2018/04/15 17:27
真っ赤なアンシラいいですね(*´▽`*)

この前チューリップを見に行ったとき
変った種類だなと思って写真を撮ったけど
アンシラの種類だったみたい
流行ってるのかなぁ(^^♪
アバター
2018/04/15 14:35
支援…種を踏み踏み日っ物支援付きでお水まきしますね。

お椀に入れるミニカップ麺、割高な気がするな( 一一)
味が薄いのは…多分、お湯が多いからじゃないかな?

フラワーエッグまだ6個だった。頑張ります!
アバター
2018/04/15 12:07
★Cynthia♡ちゃんへ
\(^o^)/さんきゅ~~
♡(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/04/15 12:06
 良かったですね^^
アバター
2018/04/15 11:58
      ぷっすぅっ!
ぉっ!(((。。 )☆-<メガれ注射!=|ヾ(ーー=)彡))とりゃ!!
アバター
2018/04/15 11:45
★沙姫さんへ
>10本出荷して種のレベルを上げてから…
それ、聞いたことあります。
でも、私、今迄1個もP花を出荷したことないの。
それでも過去には、10本植えて2本メガったりしたこともあって、
レア種もちょこちょこ拾えてた気がするの。
今の状況は、二コタのシステムが整って来て、利益のためにメガのプログラムも調整したのではないかと、
そんな気がしています。
種を拾える期間も、以前は特定されてなかったのに、今は拾える期間が設定されてたり。
参加して楽しめるイベも増えたけど、イベのない普段の時の楽しみやサプライズは減った気がします。
個人的な分析ですけどね。

普通のを1個でアイテムゲットできると思った時に、最後の1個が望まないメガになるのは、かなり凹む。
だって、又10個買わなきゃいけないものね。(Pだと泣く)^^;
アバター
2018/04/15 11:33
★Cynthia♡ちゃんへ
ポチッと、ありがとう(^_-)-☆
ついでに「メガれ~!」って念を注入してって~
よろしくです。m(_ _)m
アバター
2018/04/15 11:02
こんにちは~^^
私は桜をメガらせる時に、先にもったいないけど、10本出荷して種のレベルを上げてから、
メガ化させました。
それと、メガったら、おまじないで、メガ1本は、お庭に置いておいて、他を育てます。
そして、できるだけ密集させること。
レアカラー狙いは、たくさんストックしておいて、一気に合成するといいみたいです。
あくまでも、ニコタの都市伝説ですが(^^ゞ
アバター
2018/04/15 10:49
ポチッ凸((ヾ(´`=)彡ぉりゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.