Nicotto Town



【放置三国】始めました!

「三国」と名がつくとおり三国志を題材にしたゲームです。
三国志のゲームだとシミュレーションゲーム(SLG)が多いのですが、これはRPGに入るかな?

最初にサーバーと自キャラの性別、名前を決定。
ちなみに、名前をランダムで決めてくれる機能もありますw

いきなり自キャラが走る画面に∑(❍д❍lll)
てっきり最初は会話からと思ってたからビックリ
このゲーム、「放置」とあるように勝手に戦闘して経験値&お金を貯めてくれます。
自分で操作するのはボス討伐とか装備強化とか。
チュートリアルで操作方法を教えてくれるのでプレイしながら覚える感じ。


入るつもりはなかったけど同盟に入っちゃいましたΣ(ノ∇`*)ペチ 
画面中央に「盟」とあって邪魔~!とクリックして消してたら、いつの間にか同盟に参加してましたΣ(-`Д´-ノ)ノ
どうやら参加申請ボタンだったらしいw
何か選んだ記憶ないのでランダムで申請なんですかねぇ…。
無言申請&初心者まる出しの私を入れてくれた優しい同盟ですので、せっかくなのでそのまま在籍することにしました。
皆さん高レベルばかりで、私一人低レベルでモウシワケナイデス(゚ω゚;A)
Lv40、50代の中に一人だけ20代(´・ω・`)オオウ

戦わせる武将は最初は自キャラ一人。
レベルが上がると解放されていって最大6人PTっぽい。
現在Lv27で5人PTで戦えます。Lv35になれば6人PTに。

編成武将(自キャラを除く)
関羽、小喬、貂蝉、賈ク

関羽は全体攻撃で超強い!!!
貂蝉は全体回復で超頼もしい!!

『神将郭嘉、〇時間後に受け取り』
とアイコンが出てるけど、郭嘉もらえるのかしら?
好きな武将だから是非欲しい!!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.