Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


アタリちゃんのお母さん&アタリちゃんのビキニ



コーデは黒猫風コーデしてみました。
シッポは白猫ですね^^;(白しかないので)

本日の外ブログは黒猫

アタリちゃんのお母さん『黒さん』を初めて至近距離でスマホ撮影しました。
(避妊手術済)
保護当時、猫風邪をひいていて、室内猫と一緒にすることができず、
ベランダのエアコン室外機の上に作った猫箱で寝泊まりしています。
保護から1年以上経って、瞬時に逃げることもなく、
やっと近い距離で写真を撮らせてくれました。

そして、お胸とお腹にまるでビキニのように白い毛があるアタリちゃん。
「何するのよ~!」って顏で目をむいてますが、『ビキニ』も初激写!
どうぞ、外ブログで2匹をご覧下さい。

外ブログ記事URLです。↓
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/f4cfeeb12a154b69fc3d43a9979010de


オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/05/27 17:31
★おのさんへ
ご丁寧に、過去記事まで見て頂き嬉しいです。
アタリちゃんのビキニ、ご覧頂きありがとうございます。(*^^*)
アバター
2018/05/27 13:02
見るのが遅くなってすみません。
ぱっと見真っ黒ですが、
ビキニってこういう事だったのですねw
アバター
2018/05/12 10:28
★南ノ猫さんへ
黒ママ、捕獲の時は凶暴でしたね〜
今は、「ご飯頂戴な〜お腹が空いたわ〜」って外から催促します。背中撫でて、脇に手を入れて軽く持ち上げれます。
でもあまり顔を近づけると「ふぁー!」って威嚇します。(o^^o)
まだ若くあどけなさが残り、可愛いですよ。

あ、黒ママさんはおパンツのみですが、あの位置のブラじゃ、オッパイが全然隠れませんね。(*≧∀≦*)
アバター
2018/05/12 09:40
「黒さん」って、狂暴な「黒ママ」? 少し懐いてきたんだ♪
猫って、お乳が8つだか10だかあるから、ビキニのブラはどうするんだ?とマヂレスしておくw
アバター
2018/05/02 06:11
★子猫ちゃん☆12さんへ
アタリちゃん、半分懐いて半分そっぽ向いて、かなりのツンデレです。
ですこれは頭がいいからかも。なんとお座りお手おかわりをちゃんと覚えたんです。
懐きは悪いけど、手がかかる分愛情は湧いてきますね。
いつもコメントありがとうね。(o^^o)
アバター
2018/05/02 04:00
 黒ちゃんもアタリちゃんも可愛い~。^^
 えのころさんは、避妊手術とかもシッカリしてて偉いな~と感じます。
 (私のお家の猫ちゃんもしてはいますが、そんなに何匹もではありません)。
 幸せですよ、えのころさんのお家の猫ちゃん。^^
 
アバター
2018/04/22 09:20
★おきらくさんへ
東京住まいのギターのchar312さんが、予てから音楽のやりやすい環境に引っ越したいと言ってました、
念願かなって山梨の自然溢れる場所に引っ越されました。
まだ、ネットも音楽機器の設置も手着かずなので、Breathの活動も休止状態というわけです。
私個人の時間があるから有効に活用したいところですが、新しい曲をつく気力も何だか湧きません。
困ったもんだ。(>_<)

>カツとその上のコールスローが脱走を図ったのでありました( ˘•ω•˘ )
ああ、マックのバーガー齧るとレタスが逃げるパターンね。^^)vナルホド
アバター
2018/04/22 08:04
?相方さん引っ越し…旦那さん単身赴任でも?

カツサンドはね、美味しくなかったんじゃなくて、かじり方が悪かったので
カツとその上のコールスローが脱走を図ったのでありました( ˘•ω•˘ )
アバター
2018/04/19 22:49
★夏夕空さんへ
外ブログをみてくれてありがとう。
黒さんは既に2~3回出産育児してるので、母としての貫録は十分ですね。^^

アタリちゃん、近くに来て寝てる時もあるし、ご飯の時は、自分から撫でて貰いに来ます。
でも、何もない時は、かなり警戒してて逃げ足早いです。^^
最近は、黒さんの方が懐いてきてあどけなさを感じますよ。
アタリちゃんは逆にどんどん、大人になって来てる気がしますね。
アバター
2018/04/19 22:41
★花ちゃんへ
黒さん、まだ二歳そこそこなのに既に二度出産しています。(いや、もしかして三度かも)
お母さんの貫録は十分ですね。
歳は若いけど、しっかり野良の修羅場を乗り越えてるから、野良猫として外で生きるパワーも余裕もある感じがします。
最近、暖かくなったら、朝ご飯に居なくて…
活動しやすくなって、もしかしたら近所にできた飲食店で何かを貰ってるのかな?なんて思ったり。
夜ご飯はちゃんと、「ただいま~、お腹すいたわ~。ご飯頂戴~(´▽`*)」って帰って来ます。

黒さんは黒さんにあった環境で、保護したアタリちゃんは今の室内で大家族に囲まれて幸せそうに思います。



アバター
2018/04/19 18:26
黒さんたくましいお母さんっぽいですね^^

アタリちゃんはまん丸おめめで本当に可愛い黒猫ですね~
黒さん自慢の娘ですね^^
アバター
2018/04/19 17:48
黒さんお若いのに貫禄十分ですね(・-・*)ヌフフ
アタリちゃん末っ子で可愛がられてしあわせに育ってますね

ネコちゃんたちそれぞれの環境で
みんな幸せそうです^^

アバター
2018/04/19 09:10
★セカンドさんへ
黒猫の複数寄添うと、どっちがどっちで目鼻がどこにあるかわからないですね。
アタリちゃんのお母さんの写真も混ざると、誰が誰やらという感じ。(笑)

春ちゃん、大分懐いて、オモチャで遊ぶことも多く、元気に過ごしています。
ただ、、ちょっとおデブかなあ?益々、足の短さが際立って、枕のぬいぐるみのような体型に。^^;
あまり重くないから、太って見えるのは冬毛のせいなのかなあ、なんて言ってますが。(*^^*)
アバター
2018/04/19 08:55
★泪珠さんへ
黒猫ちゃんは、肉球も含めて全身真っ黒な子って意外に少ないみたい。
肉球が茶色かったり、どこかに白い毛がちょこっとあることが多いようです。
外の黒母さんは、よく見ると白髪のように白い毛があり、おパンツ穿いてます。
チョコちゃんも小さなおパンツ穿いてます。(*^^*)
アタリちゃんは、ちゃんとブラもつけてます。(#^^#)
今回の写真は「あるよ」という証拠しゃしんみたいですが、
いつか、全身悩殺ビキニ姿をお披露目できたらいいな。お楽しみに。

アバター
2018/04/19 08:48
★✿akari✿ちゃんへ
アタリちゃん、本当にお胸とお又の所に、綺麗に白い毛が生えてて、とってもキュート。
もっと慣れて、夏場にへそ天姿の見事なビキニスタイルでも見せてくれたらいいなあと思います。^^

外猫『黒さん』は爪が切れないので、ちょっとかすっても流血しちゃう。
そして、猫パンチはノラの条件反射だから、怖くて触れないのよね。
でも、昨日、初めて正面からちょっとだけ撫でました。
自分から手に擦り寄ってくれる日が待ち遠しいですね。^^
アバター
2018/04/18 23:49
黒いとどちらがどちらだかわからなくなります^^
写真を入れ替えてもニッと牙を出さなければ・・・

二人ともそれぞれに
幸せと思いますよ~

春ちゃんも元気かな!
アバター
2018/04/18 23:03
★✽アミさんへ
>黒さんとアタリちゃんどちらも運がいいと思いますよ~
そう言って貰えると、気持ちも軽くなります。ありがとう。

>私はアタリちゃんみたいに暮らしたいですけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アタリちゃん、自由気ままに家の中を走り回ってます。
そして、甘えられるお兄さんやお姉さんがいっぱいです。
アタリちゃん、人間には警戒心があるけど、猫同士はとっても仲良し。
アバター
2018/04/18 22:52
うっわー
ビキニカワイイせくしーキャァ♪(*ノ∀ノ)
アバター
2018/04/18 22:03
★Cynthia♡ちゃんへ
Chat noir 黒猫ちゃんですね?(´艸`*)
なんだかんだでいつの間にか我が家に2匹、正式には3匹。
黒猫も、よく見ると、皆違う顔をしてますね。

アバター
2018/04/18 21:57
★おきらくさんへ
まだ警戒心が強くて、ひっくり返ってお腹を見せるなんてこともしないので、
写真は、まだまだオープンって感じじゃないですよね。
バンザイ状態のビキニがいつか撮れたらいいな。^^

明日から急激に気温上昇って言ってますね。
暑いのはいやだぁ。春バテしそう。
お心遣いありがとう。お互いに気をつけましょう。
アバター
2018/04/18 09:41
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  えのころさんはしっかり観察して記録して凄いです(=^. .^=)ミャー♪
アタリちゃんとシロちゃん仲良しで、嬉しいことですね。
外猫黒さんもきっと安心して暮らせる場所をゲットできて喜んでいるよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
それにしてもビキニ姿撮れてるね~
心を許してないと撮れないよね(´m`)クスクス
アバター
2018/04/18 09:38
黒さんとアタリちゃん
どちらも運がいいと思いますよ~
私はアタリちゃんみたいに暮らしたいですけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
黒さん慢性的な風邪が大変ですね~
それぞれに合わせてあげてお世話して凄いねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

よく観察するえのころさんならではだと思います。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
アバター
2018/04/18 08:38
Chat noir 好き (〃∇〃)彡♡
アバター
2018/04/18 08:32
アタリちゃんのビキニって、当のアタリちゃんから「えっつぃ」と聞こえてきそう^^

この後気温が上がるようなので、気を付けましょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.