Nicotto Town


ニューゼット


2018年4冊目ばいw


勝手に落書きしてよかばい^m^

アバター
2018/05/15 01:00



アバター
2018/05/15 01:00


アバター
2018/05/15 01:00


アバター
2018/05/15 00:59


アバター
2018/05/15 00:58
Zちゃんこそ、葉っぱを差し出して道の駅で商品と交換しないと噛みつくとかひっかくとか脅迫は✖

わはははははは^0^/
アバター
2018/05/15 00:56
山へ行って野イチゴを採ってて田んぼやってる人に話しかけて米、コシヒカリ完全無農薬を30㌔7500円で分けて貰う様に交渉して買いに行ってたばい^m^

湧水を汲みに行って話しかけたら山の主さんが自分の山の山椒を採っていいって言ってくれたばい^m^


ちゃんと日本銀行で買ったカラーマンダリンをお米を安く分けてくれた人に持って行ったばい^0^/
       ↑
     ◎ココ重要◎




   
アバター
2018/05/15 00:51
「けまりぎんこう100まんえん 釣りはいらんばい」
使用禁止やけんね^0^/

 ↑
∩(+`ω´+)∩wwwwwwww
アバター
2018/05/15 00:51
答えは✽✽「タブレット端末」✽✽です。
アバター
2018/05/14 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日は天気が回復して暑かったばい!
毛毬は今日も道の駅を襲撃に行っとっと?^m^
ちゃんと日本銀行券で購入するとばいw
「けまりぎんこう100まんえん 釣りはいらんばい」
使用禁止やけんね^0^/
アバター
2018/05/13 07:38
ぱおぱお!毛毬^0^/
また毛毬んとこ巡回するのば忘れとったばい^m^
はよコメ欄ば開けるとばいw
アバター
2018/05/13 00:58
エテちゃん・・・土曜日は来てないばい・m・
アバター
2018/05/13 00:57
答え「包容力がある」でした。
アバター
2018/05/12 00:48
高崎山にしか、ないんで?^m^
アバター
2018/05/12 00:47
答えは✽✽「お花見」✽✽です。
アバター
2018/05/11 22:39
そーいえばコサンとハチクは違うらしかばいw
コサンは九州にしか自生しとらん筍らしかね
猪毛毬が食ったことなかはずばい^m^
アバター
2018/05/11 21:40
寝落ちして朝になるかもめーーー@m@


眠いwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/05/11 21:39
今夜はコピーだけで寝る@m@

さすがに猪毛毬も眠い>m<


・・・・・・・え?猪毛毬!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/05/11 21:38
猪毛毬!!
wwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW

おかしくて目が覚めたやんWWWWWWWWWWW

4時起きで、準備して、しまなみに行って来た^m^




カラーマンダリンが1袋、1㌔くらいが100円だったので、数十袋買って、知り合いに分けた。

カート2つの柑橘類の買い物に、地元民が「あれ見て!凄いw」ってw

いつも言われる「そんなに買って何か商売に使うの?」って・m・



ちゃあああああああーんとお金はらったわ∩(+`ω´+)∩www


そういえば県境に猿が一匹おったけど、仲間はずれにされて流離ってるZちゃんじゃね?^m^

まさか、毛毬をストーカーして、県境に出没した?@m@


つ、い、て・・・来ないでね^m^



わはははははははは^0^/
アバター
2018/05/11 21:30
猪毛毬!!

><><><
なんだとおおおおおおおおおおおおおおーーー∩(+`ω´+)∩www

腹が痛いわ 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/05/11 20:13
ぱおぱお!毛毬^0^/
親戚にコサンばいっぱい貰ったばい!アクが少なくてうまかったいねw
毛毬はコサンは好かんとやったっけ?w
猪毛毬にも好き嫌いがあるとたいね^m^
アバター
2018/05/11 01:43
こんばんは
洋服に困るからいやだよね・・・
(少なくてすごく困る)
アバター
2018/05/11 01:13
○亀製麺・・・関西方面のバッタもんの讃岐うどんで、本場讃岐うどんと全く違う>m<
おいしくない@m@
アバター
2018/05/11 01:11
「けまりぎんこう100まんえん!釣りはいらん^m^」


けんど、おもちろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/05/11 01:10
「けまりぎんこう100まんえん!釣りはいらん^m^」
↑偽札使ったらいかんばいw


 ↑ううううううううううううう>m<
  こんにゃろめーーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwww
  使っちょらん!
  Zちゃんこそ、葉っぱを出しても買えんばいw
   わははははははは^0^/
アバター
2018/05/11 01:08
うどんは讃岐ばい^m^

遠いので暫く行ってないばい・m・

山超えとか朝10時に1千人行列だけど、めっちゃ、うまかばい^0^/

アバター
2018/05/11 01:06
答え「レイ」です。
アバター
2018/05/10 20:03
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬んとこはうどん屋いっぱいあると?
道の駅や直売所だけでなく、まさかうどん屋も襲撃しとらん?^m^
「けまりぎんこう100まんえん!釣りはいらん^m^」
↑偽札使ったらいかんばいw
アバター
2018/05/10 01:05
答えは✽✽「チーズ鍋」✽✽です。



↓オラじゃないばい∩(+`ω´+)∩www

 毛毬のせいにするんじゃないばい>m<
アバター
2018/05/09 21:37
ぱおぱお!毛毬^0^/
なになに?毛毬はサンショウウオサイズのうん〇すっと?!
そりゃうん〇もキングサイズだいね^m^
おとろしかばいw
アバター
2018/05/09 00:50
7日は来てなかったよ・m・

7日は腹が痛くて、オオサンショウウオみたいなデカイ、うん○しとったと?@m@

アバター
2018/05/09 00:48
答えは✽✽「ポタージュ」✽✽です。
アバター
2018/05/08 17:30
ぱおぱお!毛毬^0^/

ありゃ?昨日はコメを書き忘れたばい^m^
毛毬のアジトにも行き忘れとった?w

そんなにうん〇したかと?w
ますます腹が痛かとやったら即トイレに行くとばいw

アバター
2018/05/07 00:56
はよトイレに駆け込むとばいw
欲張って略奪してきたモノを食いすぎたんじゃなかと?^m^

 ↑
ううううううううううううううう@m@
こんにゃろ!こんにゃろめえええええええええええええ~>m<


更に腹が痛い>m<

欲張って略奪してきたWWWWWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/05/07 00:54
答えは✽✽「柳原可奈子」✽✽です。
アバター
2018/05/06 13:52
ぱおぱお!毛毬^0^/

腹痛い><

はよトイレに駆け込むとばいw
欲張って略奪してきたモノを食いすぎたんじゃなかと?^m^
アバター
2018/05/06 01:19
腹痛い><

手が震えるうううううううううううううううううううううううううううううWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/06 01:18
おかしいWWWWWWWWWWWWW

巡回でけん>m<

(*^▽^*)アハハ





 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/06 01:18
毛毬のいう「山」って本当は「直売所」のことじゃなか?^m^
直売所やったら「採った」じゃなくて「盗った」ばいw


よくも・・・まぁwwwwwwwwwwwwwwwww


感心するわ。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/06 01:17
また、思い出し笑いして茶を噴出すやん∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/05/06 01:16
毛毬のいう「山」って本当は「直売所」のことじゃなか?^m^
直売所やったら「採った」じゃなくて「盗った」ばいw


↑だ・・・か・・・ら・・・・

腹が痛いじゃろ∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2018/05/06 01:16
毛毬のいう「山」って本当は「直売所」のことじゃなか?^m^
直売所やったら「採った」じゃなくて「盗った」ばいw


>m<また今夜も毛毬の悪口タイムばい>m<
アバター
2018/05/06 01:14
花火大会へ行ってたばい^m^

早く行ったのに規制で入場禁止になったてたから出口から入って、よ~く見えたばい^0^/

頭上、真上に大きな花火と海上からのレーザービームが凄かったばい^0^/
アバター
2018/05/06 01:12
答え「緑茶」でした。
アバター
2018/05/05 15:19
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬のいう「山」って本当は「直売所」のことじゃなか?^m^
直売所やったら「採った」じゃなくて「盗った」ばいw
アバター
2018/05/05 01:20
+クレソン、山椒、イタドリ、うるい他・・・昨日は筍を10本採ったwww



(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/05/05 01:18
毛毬は貝をとったり、ふきのうとうや筍を採ったり
人間のふりをした猪の妖怪としか思えんたいねw


>m<

今夜もおらの悪口@w@
アバター
2018/05/05 01:17
思い出してお茶を吹き出すとは当たっとるけんやろ?^m^




@m@げっ!
じぇんじぇん当たってないけん∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/05/05 01:16
答え「何度も!」でした。
アバター
2018/05/04 17:36
ぱおぱお!毛毬^0^/
思い出してお茶を吹き出すとは当たっとるけんやろ?^m^
毛毬は貝をとったり、ふきのうとうや筍を採ったり
人間のふりをした猪の妖怪としか思えんたいねw
おとろしかばいw
アバター
2018/05/04 01:15
思い出してお茶を吹き出した∩(+`ω´+)∩wwww

どうしてくれる?>m<
アバター
2018/05/04 01:09
腹が痛くて巡回出来んやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

腹が痛いわ>m<


アバター
2018/05/04 01:07
注意※

カップ麺のUFO食べて、みんなにUFO見たって自慢したらカンチガイするからやめた方がいいばい^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2018/05/04 01:05
毛毬のUFOはベンツって名前の牛がひく牛車



よくもまぁwwwwWWWWWWWWWWWWWW大笑いやんWWWWWWWW
アバター
2018/05/04 01:04
毛毬のUFOはベンツって名前の牛がひく牛車  ><><><



しまなみ海道沿いの道の駅をマジック手書きの「けまりぎんこう100まんえん」∩(+`ω´+)∩www





なんべんも言わすな∩(+`ω´+)∩www


夜中に大笑いさしたらいかんよ 。゚( ゚^∀^゚)゚。


Zちゃんはおもろいけど九州男児だから亭主関白なのよねwきっとwww
アバター
2018/05/04 01:01
4択/小島よしお です。
アバター
2018/05/03 19:34
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬のUFOはベンツって名前の牛がひく牛車やろ?^m^
しまなみ海道沿いの道の駅をマジック手書きの「けまりぎんこう100まんえん」で
商品を略奪しとるおとろしか妖怪の乗り物で有名ばいw
アバター
2018/05/03 00:28
Zちゃんが毎日見てるのはUFO=焼きそばばい^m^


わははははは^0^/
アバター
2018/05/03 00:27
答えは✽✽「猫」✽✽です。
アバター
2018/05/02 00:35
マジックで書いた「Zちゃん銀行」で毛毬に結納金を構えても、毛毬はZちゃんの所へは嫁に行かんばい^m^

毛毬は高崎山で暮らすのはイヤですばい^0^/
アバター
2018/05/02 00:32
答え「黒木メイサ」でした。
アバター
2018/05/01 23:51
秋にも筍が採れるばい^m^


tosa-no-umaimono.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_24f1.html





天婦羅がおいしい^0^/


アバター
2018/05/01 23:45
マジックで書いた「けまりぎんこう100万円」




>m<

どんだけ~∩(+`ω´+)∩www毛毬をコケにしちょるばい@m@





けど、おもろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWW







アバター
2018/05/01 20:01
ぱおぱお!毛毬^0^/
なになに?
毛毬はイッコーばリスペクトしとっと?^m^
どんだけ~!とか言いながら
マジックで書いた「けまりぎんこう100万円」ば渡して
釣りはいらんけん感謝するとばい!
そういって略奪しとるとやろ?^m^
アバター
2018/05/01 01:17
古参竹



こっちで言うハチクや。

毛毬、ハチク嫌いwww ハチクも5~6本で100円ばい。

ハチクは好きやない人も多い。豆と炊いたりするけど、あの砂糖入れた甘い味付けも嫌い><

真竹がもう直ぐしたら出る!あれ旨いwww
アバター
2018/05/01 01:10
毛毬と違っておいらは日本銀行のお金でちゃんと
支払っとるけんね~w

マジックで手書きの「けまりぎんこう」はダメとばい^m^



@m@

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~>m<


こんだけーーーーー 。゚( ゚^∀^゚)゚。

TV,イッコ出てるwおもろいwwwwwww
アバター
2018/05/01 01:08
ニンニク高いばい^^;・・・1盛り5,6個で普通に100円

生姜1キロ弱で100円!


ニガ竹、しんのべとか河原で焼いて食べたら、とうもろこしより旨い^0^/


他にもいろいろと筍の種類があるばい^m^
アバター
2018/05/01 01:05
答えは✽✽「パン派」✽✽です。
アバター
2018/04/30 16:22
ぱおぱお!毛毬^0^/

古参って古参竹のことばい^m^
筍の小型版みたいなやつでこれがうまかったいw

直売所にいくと超格安のあるものがあるけん
宝さがしみたいで面白かばい!

古参以外にもにんにくが5~6玉で500円とか
この時期にしては格安のもがあったばいw

毛毬と違っておいらは日本銀行のお金でちゃんと
支払っとるけんね~w

マジックで手書きの「けまりぎんこう」はダメとばい^m^
アバター
2018/04/30 00:28
ヒ素が基準値の200倍も流れ出とるらしかけん
毛毬の仲間たちに飲んだらいかんばいって伝言するとばい^m^

  ↑
今夜もコピーして別のぬこ友の所に毛毬の悪口を言ってるのを貼り付けるばい^m^


けど・・・その、ぬこ友もエテちゃんと同じO型で毛毬をコケにしちょる>m<







  今夜も大笑いしたわ∩(+`ω´+)∩wwww











     。゚( ゚^∀^゚)゚。腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/04/30 00:25
古参(こさん)の意味 - goo国語辞書



https://dictionary.goo.ne.jp › 国語辞書 › 品詞






こさん【古参】とは。意味や解説、類語。《古くから参上している意から》ずっと以前からその職や地位に就いていること。また、その人。「古参の職員」「古参兵」⇔新参 (しんざん) 。 - goo国語辞書は29万語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。


古参↑?????+m+
アバター
2018/04/30 00:24
毛毬の仲間たちに飲んだらいかんばいって伝言するとばい^m^



うあああああああああああ~>m<
毎晩②毛毬の悪口ばかり書いてる∩(+`ω´+)∩wwwwwwww

お詫びに毛毬にも豚トロラーメンを奢れwwww∩(+`ω´+)∩



アバター
2018/04/30 00:20
答えは✽✽「5000円~9999円」✽✽です。
アバター
2018/04/29 19:23
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日はお気に入りの豚トロラーメンを食べに鹿児島に行ってきたばいw
途中、道の駅によったら古参が安かったけん買ってきたばい!
炒飯に入れて食うとうまかったいね~w
えびのを通ったら硫黄山の噴煙が見えて長江川が白っぽく濁っていたばい。
ヒ素が基準値の200倍も流れ出とるらしかけん
毛毬の仲間たちに飲んだらいかんばいって伝言するとばい^m^
アバター
2018/04/29 00:32
けまり銀行!
腹が痛いわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/04/29 00:31
↓このおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww


毛毬銀行ってマジックで書いたって?>m<

獣を連れて農家荒らし@m@

オマケに妖怪><><><!


こんにゃろめーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwww



・・・・・・・・・けどおもろいから許す 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/04/29 00:28
答えは✽✽「iPad」✽✽です。
アバター
2018/04/28 18:11
ぱおぱお!毛毬^0^/
また「けまりぎんこう」ってマジックで書いて
直売所ば襲ったと?^m^
猪や狸、お猿さんをひきつれて安くせんと
農園ば荒らすばい!って脅したらしかねw
ほんとおとろしか妖怪たいね~w
アバター
2018/04/28 00:58
デコポン、せとか等を又、大量買いしたwww


1袋/1㌔100円のカラーマンダリンやデコポンもあった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



エテ公・Zちゃん銀行って紙幣に書いた四足のケモノが買いに来て、「痛みで苦しんでる友が買に来るから安くしないと高崎山の仲間を引き連れて、しまなみの直販所を襲うばい^m^」って毛毬の為に安くしてくれる様に先回りして脅してくれたらしいばい^0^/
・・・ありがとう^m^


アバター
2018/04/28 00:50
木曜の晩は激痛で1時間しか寝れなかったばい>m<

で・・・医者に行こうにも朝4時じゃ開いてないので、時間があるから車をぶっ飛ばししまなみへ行ったばい@w@


病院へ行っても注射か薬しかないので治らないばい@m@

なので止めたwwwwwwwww



しまなみへ行って今日はじぇんじぇん痛くないばい^0^/


アバター
2018/04/28 00:46
自分が被ってるき毛毬に変な言いがかりをつけるのをやめた方がいいばい∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/04/28 00:44
答えは✽✽「つぶあん」✽✽です。
アバター
2018/04/27 18:52
ぱおぱお!毛毬^0^/
パンツは頭にかぶるものじゃなかばい^m^
パンツは履くものばいw
アバター
2018/04/27 00:56
痛くて寝れない・・・

痛くて目が覚めたけど治ったwwwwwwww@w@
アバター
2018/04/27 00:55
↓なあああにいいいいいいいいー?>m<

猪!!∩(+`ω´+)∩www




1時間しか寝てないのに目が覚めたばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwww


病院検査で休んだけど、早朝からしまなみまでブッ飛ばして自分でリハビリして来たばいwww
アバター
2018/04/27 00:51
現在「セブンイレブン」です。
アバター
2018/04/26 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬はお猿さんが入る露天風呂待ちしとっと?^m^
仲間の猪たちと入るけん芋洗いのごとごった返しとるごたるねw
アバター
2018/04/26 00:20
もしかして毛毬が猪のように走ったら?^m^


><

オラはイノシシじゃないばい>m<
アバター
2018/04/26 00:19
♨待ち><

23時前から待ってる♨><
アバター
2018/04/26 00:19
答えは✽✽「一風堂」✽✽です。
アバター
2018/04/25 19:56
ぱおぱお!毛毬^0^/
先日、地震かと思った揺れはなんと空振だったばいw
あんな地震のような空振は初めてたいね~。
もしかして毛毬が猪のように走ったら?^m^
アバター
2018/04/25 00:56
おやすみん^0^/





アバター
2018/04/25 00:56
^m^


アバター
2018/04/25 00:56
●「読売新聞」●
アバター
2018/04/24 23:30
今日は春の嵐たい>m<

靴がびしゃぬればい>m<



♨GO



アバター
2018/04/24 23:29
@m@

↓行ってないばい∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/04/24 17:48
ぱおぱお!毛毬^0^/
ん?妖怪の運動会に行ったと?^m^
け♬け♬毛毬のけ~♬
夜は♬墓場で♬運動会♪
楽しいな♬楽しいな♬やろ?w
アバター
2018/04/24 00:53
夕方帰ってきて寝てたばいw
アバター
2018/04/24 00:53
答えは✽✽「ココア」✽✽です。
アバター
2018/04/23 23:27


行って来ます^0^/
アバター
2018/04/23 23:26
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.