Nicotto Town


気ままにお話


学校


先生「~ですから、次の時間は急いでくださいね。」
女子A「マジうざーいwはよして(怒」コソコソ
女子B「それな~w」コソコソ
キーンコーンカーンコーン
先生「あ!理科の答え渡してなかったね!ごめんね!」
女子A「もおぉぉぉぉぉおおっ!せんせーそんなんええけん
                    はよしてーw(怒」
女子B「あははw」←わざとらしいw
そしてクラス全体が騒がしくなる。。。

私のクラス、なんか平和だけど怖い…
少し失敗したりしたらすぐに目を付けられます(^_^;)
だけどいじめといういじめはないかな?
陰口や本人に聞こえるようにわざと大きく言ったりだけど・・・


・・・とまあ、私のクラスのふいんきはこんな感じですw

アバター
2018/04/25 22:25
だいぶいい雰囲気のクラスだと思います^^
いじめのある所はホント怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2018/04/25 20:37
「~そんなんええけん」って可愛い❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.