Nicotto Town


気ままにお話


体力テスト(笑)

どうも^^イカですくコ:彡
今日いきなりお母さんに
母「そういやイカって体力テストの点数どんな感じやったっけ~」と聞かれたので
「そういやどんなやったっけ」と思い、体力テストの結果を見ていました。

反復横跳び・握力検査・50メートル走などは
「あ~全然あかんかったなぁ」とがっかりしてました。

しかし!!ひとつだけ全国平均をとびぬけていたものがありましたΣ(゚Д゚)
それは……  上体起こしですw

30秒間で何回出来るかというもので
平均は24回あたりでした。
私の平均は……29回でした(笑)

自分で見てびっくりw

という少しびっくりした話でしたw

アバター
2019/05/05 12:34
お友達巡回中!すてぷ!!!
アバター
2019/01/09 00:27
イカさんのお気に入り教えて下さりとても嬉しいです♪
イカさん、ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イカさんは上体起こしの達人なので
上体起こし姫と呼びますw
あまり勢いよく上体起こしして
上半身が飛んで行かないように気を付けて下さいw怖w
アバター
2019/01/07 21:26
上体起こし凄いですねw
僕は運動は苦手ですけど、富士山は頂上まで何度も登ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.