Nicotto Town


気ままにお話


メリークリスマスはまだでした

こんばんわあああああああイカです<コミ
約7ヶ月ぶりです( ̄▽ ̄)


...あれおかしいな

最近復帰したはずなんだけどなあ
先週くらいに日記書かなかったっけ??あれ?

いやぁ...7ヶ月って早いものですね( ˊᵕˋ ;)
夏終わっちゃったよ。もう冬だよ。クリスマス来るよ。

高校もイベントまっっったくなくて「この1年何してたっけ」ってなりますw
本当は色々外に出て見学とか沢山あったらしいんですけど
ぜーーーんぶなくなっちゃった...(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

イベントは...球技大会...だけかな
ちなみに球技大会は運動の部と文化の部の2種類あって
まあ運動の方はバスケとかバレーとかで
文化の部はオセロとトランプでババ抜きがありました!

...球技大会ってなんだっけ٩( ᐛ )وホエェェ
私は文化の部に出ました(2位とったぜ( ・´ー・`))

高校生活はもうめちゃくちゃ楽しくて
デザインのことを学べる学校にいるんですけど、絵を描く時間がもう楽しいし
個性豊かなクラスメイトで毎日飽きませんw
アクシデントが沢山あったけどこの1年も楽しかったなあ


...とまあイカはめちゃくちゃ元気です!!!という事だけここに残しておいてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.