Nicotto Town


気ままにお話


お久しぶりですっっ...!!!!

お久しぶりですっっ...!!!!
めちゃくちゃ放置してましたあああっ!!(約2~3年ほど
ご迷惑色々おかけしたと思います...!
ほんとにごめんなさい
(コメントいただいているものは見ました!ありがとうございます!
そんなこともあったなーと思い出したりしてました

あと昔の自分が書いた日記に恥ずかしくなってました笑
消したい笑(/;ω;\)

えっと...それから...無事に高校生になることが出来ました!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ガンバルゾイ

楽しい中学生活が終わったんは寂しいなあ思いながら(卒業式は泣かなかったけど


...とまあこのイカは熱も出さず元気にやっております!

もし良ければまた仲良くしていただけたら嬉しいです...!!



アバター
2020/05/20 17:20
ひさしぶり!
これからもよろしく―
アバター
2020/05/10 20:59
ご入学おめでとう~♪
イカちゃんも高校生なんだね~(まぁ私もなんだけどw
過去の自分の日記とか、私は見返したくない…(;^ω^)
私もちゃんとJK?してないんだけどねw
お互い、のんびり頑張ろうね^^
アバター
2020/05/10 07:18
イカちゃん久しぶり~!!
高校入学おめでとう!

アバター
2020/05/09 11:09
わわ!お久しぶりです!!皆さんお名前変わってたので...w
ほんとだ...!!
メガネつけてた笑


ただいまです(*^^*)
アバター
2020/05/08 18:01
イカさん、お久しぶりです^^
ご訪問ありがとうございます^^

お名前変わってる^^
前から頭の上にメガネありましたよ^^
アバター
2020/05/07 20:45
お帰りなさいです(^O^)/
アバター
2020/05/07 18:53
ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2020/05/07 18:51
わわわわわわおひさしぶりじゃん!!!!!!
戻って来てくれてうれしい、、、(´;ω;`)
アバター
2020/05/07 18:24
お久しぶりです。
元気にしてた様で良かったですわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.