Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


怪しい野菜炒めコーデ、隠し味はレモン

怪しい野菜炒めコーデ、隠し味はレモン

もらったステキコーデ♪:21

青ガチャの背景が面白かったので、
きのこコスで怪しい野菜炒めになっちゃいました。
隠し味はレモンだよん。
ウサギと人参も入ります。え?Σ(・ω・ノ)ノ!

無病息災。
体調にお気をつけて素敵なGWをお過ごし下さい。(^_-)-☆



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/04/30 15:47
★愛良部 優くんへ
キノコ炒め大好きよ。
キノコご飯もキノコ鍋も大好き。
シイタケをよくオーブンで焼いてお醤油垂らして食べます。(o^^o)
アバター
2018/04/30 08:50
キノコ炒め美味そうw
アバター
2018/04/29 01:50
★セカンドさんへ
えのころ茸、怪しいもの(オバケ)ふりまいてますぞ~(≧▽≦)
お腹壊すかもよ~

たまに変コスも楽しいですね。(^_-)-☆
アバター
2018/04/29 01:06
食べごたえのありそうなキノコですね^^
新種えのころ茸?

バターソテーなんかいいかな・・・
ん、お化けも食べられるのかな???
アバター
2018/04/28 23:27
★てつやさんへ
フライパンの背景みたら、思わず食材気分になりました。(*^^*)
コメント、ありがとう。
アバター
2018/04/28 23:15
★夏夕空さんへ
今回、食材に変身。(*^^*)
きのこの着ぐるみ、いつ使うの?って思いましたが、使ったぜ~(^_-)-☆
コーデにもステキありがとうございます。
アバター
2018/04/28 21:13
炒められちゃうwww
アバター
2018/04/28 18:12
今回なかなか面白いコーデですね^^
とてもナイスだと思います!
アバター
2018/04/28 15:51
★子猫☆12ちゃんへ
可愛いけど、食べたらきっとお腹を壊すよ~ヾ(≧▽≦)ノ
右手にアスパラ、左手にラディッシュ持ったら、何か料理っぽいコーデをしよう!
と、思い立ったのがフライパンの上。
これはもう食材になるしかない。
どんぐりやイカげそコーデしてみたけどイマイチで、きのこに落ち着きました。
ギャップのある青い目で、お腹壊しそうな野菜炒めです。(笑)
アバター
2018/04/28 15:31
 あ、可愛い~❤
 お目目とほっぺが綺麗なのに付けて、キノコの頭がキューティー。
 美味しい野菜炒めですね。
アバター
2018/04/28 14:56
★たくちゃんへ
コーデにステキありがとう。(^_-)-☆
1日しか受け付けないもんね。
私もお友達の所のはいつもステキぽちりするタイミングを逃しちゃいます。
ナイスタイミング、ぽちっとありがとう。(*^^*)
アバター
2018/04/28 14:53
★Cynthia♡ちゃんへ
青ガチャのフライパン背景に妙に惹かれて炒め素材になってみました。
きゅんちゃんも炒められちゃう?
病と災難もジュージュー炒めて、悪いものは昇天~!
美味しいきゅんちゃん炒め、できあがり~\(^o^)/


アバター
2018/04/28 13:30
タイミング良く素敵を押せました
いつもは終わってから見に行くだけでしたからw
アバター
2018/04/28 08:19
病と災難の権化がやってまいりますた((ヾ(´`=)彡ぃやっはっは♪おはにちは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.