Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


4/30〜5/4まで帰省中


いつも仲良くして下さりありがとうございます。
ゴールデンウィークは19年ぶりに帰省しています。

訪問はスマホからの限られた巡回になってしまいます。
思うように回れないかもです。
亀巡回、ごめんなさい。

休暇中は外ブログにオリジナルソングのリストを置いてありますので、お時間のある方はどうぞご視聴頂けると嬉しいです。

では、皆さま、ステキなGWをお過ごしください。



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2018/06/22 16:51
★子猫❤LOVE❤ちゃんへ
お祝いのコメントありがとう。
誕生日は既に過去日になりました。
どうも昔から苦手で、お気持ちだけで十分嬉しいです。(*^^*)

個人的には、通りすぎて普通の日に戻ってほっとしてます。
お気遣いありがとうね。
アバター
2018/06/22 16:15
 えのころさん、今日ブログにも書きましたが、今日お誕生日なのですか?

 おめでとうございます!

 何かお好きなPプレゼントしたいのですが、いかがでしょうか?

 お返事又待ってますね^^
アバター
2018/05/11 10:39
皆さま、GW留守中の訪問とコメントをありがとうございます。
あっという間の5日間、急遽予定変更で観光地追加で巡ったりの強行スケジュールでしたが、
事故もケガもなく無事に楽しく帰宅することが出来ました。
今、帰省中に撮った写真などを整理したりで、なかなか巡回がままなりませんが、
ブログ等にもアップする予定なので、その時は又ご覧いただけると嬉しいです。
アバター
2018/05/05 10:42
こんにちは~

こちらよかったら~
https://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/883527

尊敬するジャクソン・ギャラクシーの『猫のなで方』がありまーす。
アバター
2018/05/04 23:30
もう帰省から帰宅される頃かしら? なんてね
その間のニャンたちのお世話はどうなってるんだろう?と
今頃心配になりました。
お隣さんに頼んでいくの?
質問だらけになっちゃったw
またニャン話をupしてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2018/05/03 20:35
こんばんは~^^
楽しんで、くださいねぇ~^^
私は、東京のここが故郷なので、帰省中といえば、帰省かもしれないです(^^ゞ
ずっと帰省中w
アバター
2018/05/03 10:21
帰省、楽しんでください^^
雨女なのですねw
アバター
2018/05/02 20:33
『快晴飛行』のような青空の下を
旅行中でしょうか(^^♪

お土産話を楽しみに待ってます╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2018/05/02 07:40
おはようございます。帰省ついでに、旅は福島から宮城へ移動中です。
アバター
2018/05/01 20:26
近所のカワセミ
https://www.youtube.com/watch?v=TDwBIeRIR4Y
アバター
2018/05/01 06:40
 そうそう、えのころさんも素敵なGWをお過ごしください!
 猫ちゃん話待ってます~。
 (他もです)。
 >今回のアバターもどこからどこまでも素敵❤
 ブルーアイに猫ちゃん達が踊り、ワンちゃん>シベリアン・ハスキー?がカッコ良しです。!
 ニコットを何年続けてらしたら、其処まで素敵にアバターが出来るのでしょうか??
 えのころさんのアバターはいつも綺麗ですね。^^
アバター
2018/05/01 01:21
ごゆっくり・・・
行ってらっしゃいませ~

故郷のある方は良いですね^^
アバター
2018/05/01 00:32
19年振りの帰省ですか・・・
楽しんできて下さいね~^^
気を付けて行ってらっしゃい(^ω^ )/’’’
アバター
2018/04/30 23:16
気をつけて脱走してくだされwwwwww
アバター
2018/04/30 21:30
気を付けていってきてね!!
アバター
2018/04/30 20:15
猫たちは?お隣さんに預けたのかな?
巡回はお気になさらずに。ごゆるりとどうぞ~♪
アバター
2018/04/30 19:35
行ってらっしゃい、気をつけて。
アバター
2018/04/30 19:03
ぁぃぁぃ((ヾ(´`=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.