Nicotto Town


うさみゆき


まあ


ここにも本当に3月まで日記がなかったわ。

さて、
新しいポジションで4月から仕事をしておりますが、
特に夏までの間は、凄く緊張が続くところでして、
凄くいやで仕方ないです。

で、
気分転換に温泉に行ってまいりました。
美容院の予約をきのうの16:30に入れたので、
それに間に合うようにおとといの昼過ぎに出かけ、
昨日の昼頃折り返してきました。

おととい、渋滞情報見ながら出発のタイミングを計っていたら、
通り道で横転事故だって。
車は減るくらいの時間帯だと思っていたけれど、
やっぱり渋滞2時間とかで、
思ったよりも凄く時間かかってしまいました。

でも、
綺麗な景色と、温泉に癒やされて、
帰り道。
わたしの相棒、プレミオ君が100,000km達成~♪

明日からまた仕事って。やだなあ。

アバター
2018/05/06 21:49
おじいちゃん、大事に乗ってるのですね。
わたしもプレミオ君は、大事に乗って行こうと思っています。

連休後半は、気持ちの洗濯をするために、
ひたすら休みました。
アイスさんは、試合とか、練習とか、頑張ってたのですね。
さて、明日からまた仕事だ!
アバター
2018/05/01 22:20
今のポジションに慣れるまで時間が必要なんですね
つまらないと思う事(仕事や学校)でも
何か1つでも楽しい事を見つけると
頑張れちゃったりするものなのでw

うちは渋滞が1キロだけでもウンザリです><
GWは30キロとかザラですよね><

プレミオ君?車かな^^
10万キロってすごいかもwww
うちの~おじいちゃんは20年くらい
同じ車に乗ってますが8万キロとかだった気がw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.