Nicotto Town


小桃のかんづめ


いいお天気☀

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 作物 大きさ
62位 かぼちゃ 38.88cm

ニコみせをやってるので 農園も毎日してますが
ランクインしたのは すごくひさしぶりでした✾(。◠‿◠。✿)

うちとこは最高気温24.2℃
そよそよと春風も吹いて すごしやすい日。
今はしだれ桜が見ごろです。

アバター
2018/05/02 19:34
こんばんは^^今日も北海道から更新です(*^_^*)
今日は宿っぽいところに宿泊です。
アバター
2018/05/01 21:40
いいお日和だったんですね。
こちらは夏日、なかなか暑くて半袖で過ごした1日でした。

農園のランクインおめでとうございます♪
(iPhoneからなので詳しい順位が見られないのが残念です)
私はなかなかパソコンからログインできないので、ニコみせも農園もはかどりません……( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/05/01 19:23
こんばんはです。現在北海道へひっそり上陸して
ホテルで夕食済ませたところです(○♡ω♡○)~♡
ハイヒールが壊れるアクシデントもあったけど
楽しい一日でした。

駅弁いっぱい食べたの♡
日記にもURL付きで書いたので
是非読んでくださいね。
そこにとまってます(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.