Nicotto Town



すみれ。・✿


すみれのケーキ。。どぅぞ~召し上がれ~(*´*)エヘ

アバター
2018/05/28 18:06
こちらにお邪魔しまーす(^_-)-☆

この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ今回も無事全員クリアの記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう5回目のイベントであり、要領も心得ている頼もしい皆様のおかげでスムーズにクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


       *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
        にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き☆イベント卒業証書
        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、鮭のタルタル焼き爆食イベントを、
   無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のディナープレートを手にすることができ
   イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年5月28日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/05/12 11:53
淡い紫の中央に、グレイにも見える暗い紫 Σ( ̄□ ̄;)ノノ
これが一枚の絵として美しくまとまっているって…すごい~~~❤
さすがYUさん、美少女、堪能しましたw
アバター
2018/05/07 12:28
とーーっても綺麗な色のコーデで
かわいい(*´ω`*)
アバター
2018/05/07 10:46
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

あっという間のGWでしたねっ
雨ふってぼーっとしちゃう1日になりそうですっ
アバター
2018/05/07 08:18
おはよぅ~✩

GWは満喫できましたかぁ~?

ウットコは定休曜日以外は、普通にお仕事でしたので、
イマイチ満喫出来ちょりませんが、
ずっとお天気よくて、お休みの人がウラヤマすぃ~!!!w

今日はこれから、次男ちゃんの月一検査で、
半日病院巡りです。。。✩

アバター
2018/05/04 00:41
藤の季節、すみれの季節、ぴったし^^
アバター
2018/05/03 20:38
背景&フレームを購入したんだけど どぅ使えば良いのか!!だったのよ
素敵です❤
アバター
2018/05/03 19:43
スミレケーキくださいな~✿^^フフ
アバター
2018/05/03 17:44
かわいい^^
アバター
2018/05/03 15:53
可愛い~((ღˇ▿ˇ)ウットリ
アバター
2018/05/03 15:43
相変わらず色彩感覚が卓越!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.