Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


お笑いって・・・・

最近 テレビ みてなぃから

お笑い事情は  しりません(笑

なんだかんだで

最近 いそがしぃからなぁ・・・・

ってことで おもんなぃ ブログで

ごめんなさいです(泣

もし ひまな 方は 1つ下の ブログに

コメしてくれたら。。。うれしぃです


アバター
2009/10/04 19:35
>>ここあs しずるはおもしろぃよね~♪
アバター
2009/10/04 18:34
お笑いに関してはっうちにっおっまっかっせ☆←
うちははんにゃ/フルーツポンチ/しずる/ジャルジャルが死ぬ程大好きやあ~✿
カッコかわいい人も中には居るし♡
----------キリトリ----------
すてぷ配信中デスっ✿
すてぷ...ぽちっ☆
アバター
2009/10/04 17:32
>>くららs オードリーは私も好きです♪♪
アバター
2009/10/04 17:11
でもオードリーゎキャラバリバリ作ってますけど好きですょ!
アバター
2009/10/03 22:05
>>くららs はんにゃかぁ・・・♪コメありがとう
アバター
2009/10/03 22:01
私ゎお笑い好きですょ。

でも最近の芸人ゎキャラばっかで。。。あんまり好きぢゃないです。いい例がはんにゃですネ。
アバター
2009/10/03 11:47
>>桜s どんな ドラマを みているんですか??
アバター
2009/10/03 11:38
私もあまりお笑いわかりません。
お笑いよりドラマが好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.