Nicotto Town


うさみゆき


連休の後半


本当は、一回くらい職場に行くつもりだったし、
もうちょっと仕事もしようと持ち帰っていたけれど、
どうも気持ちがついて行かず、
しっかりがっつり休んでいました。
連休明けが心配です。
うん、また自転車操業になっちまいます。

明日はとっても嵐っぽい。
行きたくないな~
行くと頑張れちゃんだけどな~。


アバター
2018/05/07 21:06
うちは家では何もしないです><

その代わり外出すれば(大学&部活)は
別人のように変わりますよ(笑)
アバター
2018/05/07 16:54
お疲れの時はゆっくり休みませんといけませんし!
どんなお仕事であれ、やっぱり休憩をしっかり取らないと後あと響きます。
ここはひとつ、英気を養ったということで☆ (^-^*)
アバター
2018/05/06 21:57
それは、皆一緒でしょ。
自動車税は都市によってちょっと配達が変わるかもですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.