Nicotto Town


あくびのシナプス。


モロ撮。


今日もいつもの桜並木を
ウォーキング。


ここ3日の雨で散ったかな?
…と思った桜だが未だ悠々と
咲き誇っていた。


観光客もちらほらと見られる。


その時だった。
私はイヤフォンをつけて
音量を大きめにしているのだが
明らかに私に話しかけている
女の子が目の前にいた。


齢にして20代前半だろうか。


イヤフォンを外して要件を聞くと
「写真を撮ってください」と
後ろにいる彼氏さんも視界に移った。


これがブサイクカップルなら
「フッ…」と笑って撮ってあげるのだが
美男美女カップルではないか。


よし、丁度生首になるように
撮ってあげよう…


…と悩んだ末に
天使のあくびさんは
真面目に撮ってあげた。
あくびさん、さいこー
(上記の一文はとあるN氏のパクリである)


そして帰りの逆側の並木道では
韓国?台湾?か判らない軍団がいて
盗撮…というかモロ撮されまくった。


パシャパシャパシャパシャパシャ。
山○メンバーの気持ちが少しわかった。




アバター
2018/05/08 20:10
>>しのさん&雪乃さん

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2018/05/08 18:20
こんにちは!
お久しぶりに失礼しますm(_ _)m
そうそう、我らの「あくび姫」ですよ!!
アバター
2018/05/08 17:35
↓いやいや、ご謙遜。美人だからでしょ~
我らが「あくび姫」ですもん。(って、なぜか自慢げw)
アバター
2018/05/08 14:00
>>ちむちむ

いや、あまりにもデブだからさ( ー`дー´)キリッ
ジャパニーズデブ!
アバター
2018/05/08 13:55
>>ともくん

なるほど~
うちの母も韓ドラ大好きで
私は大嫌いなので
韓ドラ見る時はヘッドフォン
してもらってますw
アバター
2018/05/08 13:53
>>りんこ

美男美女でお花見デート…
くううう悔しいw
アバター
2018/05/08 13:36
>>ナツメくん

やばいっ!
ご本人様が来たっ!
著作権取られるっ!

え、えーとみ、美琴ちゃん可愛いよね!
(完璧だ( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/05/08 13:31
>>まーくん

そんな特殊というか仏の様な趣味が!
まーくんも一緒に是非!ww
アバター
2018/05/07 22:54
綺麗な人は見るだけで浄化されちゃいます^^
あくびんも綺麗だからとられちゃったのね。:+((*′艸`))+:。
アバター
2018/05/07 21:37
台湾人は親日だから恐らくやりません、反日教育を受けた姦酷塵(韓国人)ですよ。
アバター
2018/05/07 19:31
写真撮ってくださいありますね。
どうしても、ある。
美男美女凄いですね。
羨ましい。
アバター
2018/05/07 16:58
ダメだ。
まだ会社だ。
笑ってはいけない。

真面目に撮ってあげるなんて、
あくびちゃん、マジ天使。

アニメのタイトル風だと、

とあるあくびの天使目録(マジテンシ)

アバター
2018/05/07 16:15
写真をやっている友人は観光地で「写真撮りましょうか?」と観光客に声をかけてしまう癖が。
一緒だとかなり恥ずかしい(苦笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.