Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


5/8(火)今日の「花言葉」


   今日も皆さん方に良い一日となりますように^^

       お花名 花言葉 誕生石 石言葉



 ☆オダマキ・・・勝利の誓い、負け知らず、必ず手に入れる、捨てられた恋人、愚劣

 ☆ショウブ・・・優しい心

 ☆スイレン・・・清純な心、甘美

 ☆フジ・・・恋に酔う、佳客、歓迎

 ☆フリージア・・・愛想の良さ、純潔、無邪気、あどけなさ、憧れ

 ☆ベルフラワー・・・感謝・誠実





 ★エメラルド・キャッツアイ (和名: 猫目翠玉 ) ・・・ 創造力、心の成長


        今日の、お誕生日の皆さん方 おめでとうデス^^

アバター
2018/05/08 22:09
良い知らせで有りますように。
アバター
2018/05/08 20:09
こんばんは^^。
明日、結果出るんですね。
緊張しますね。今夜はちゃんと眠って下さいね。

藤っていいですよね。
いつか、この家のどこかに藤棚を作りたいと密かに目論んでいます^^;。
部屋から見える場所を物色中です。(家の人には内緒ですがw)
フリージアは、芳香の強いものを植えたので、すごくいい香りがしますよ。うっとり~。

結果が、どうか異常なしでありますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.