Nicotto Town


気ままにお話


こ、これはやばいぞw

釣りのランキングで入賞しました。

2018/05/01 ~ 2018/05/07
コイ
順位 大きさ
1位 コイ 99.08cm

いよっしゃああああああああw
1位だあああww
よく大きさのとこ見たら。。。
え?wでかいw

アバター
2018/05/15 20:53
こんばんは!*

参加賞届いてて良かったでふ(≧∇≦)

では 、 次の企画にもご参加下さい★゙

因みにですが 、 企画は明日開けたら開く予定でふので♪

是非 、 宜しくお願い致します㎜*
アバター
2018/05/12 11:29
wwwww何が欲しい??

花の企画垢から申請してみるから

ぷれ企画に参加してwww

青ガのだったら(第1回目の企画)何が欲しいのかも書いて‼

目玉は出せるか分からんけどね…www

3つくらい書いてええよ‼
アバター
2018/05/10 21:04
ありがとー!

って、すっご!?!?
おめでとーw
アバター
2018/05/09 16:42
おめでとう!!!!
アバター
2018/05/09 13:37
1メートルあるじゃんwwww
一位はさすがだねwww
アバター
2018/05/08 20:59
おおおおおおおおおおっ!
凄いですwww

おめでとうございます(^O^)/
アバター
2018/05/08 20:12
お~~おめでとう~

私も花部門で一位取りましたww
アバター
2018/05/08 19:58
歴代新記録は何cmなんだろうね^m^
アバター
2018/05/08 18:11
まぢかおめ‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.